どーもー



タイトルの通り忘れてた馬鹿です←



SS撮れなかった部分を話すならばー



まずは『究極の冒険家』実装しましたねー



個人的には、スキル改変こなかったんで少しガッカリですけど(笑)



んでまぁそのパッチが来てから2日くらいは別にいーやーとか思ってたけど



ちょいと投げもTTないからそこまでやる気起きなくて(ぉぃ



93で止まっていたソウルマスター、再始動しました



そしてついこの間120到達致しました



リプレ⇔エレヴ間の移動がまた何とも面倒で・・・



疲れましたよ(;^_^A



そしてそこから難関ともされるペリドット集め!



結果、DT外の1時間半くらいで終わっちゃいました・・・



そして生まれた究極の冒険家は・・・









拳!!!



「え?54レベ位のいなかったか?」っていう声も1/50くらいはあると思いますよ



消しましたけど何か?(殴蹴



んでその拳の意思を新たに引き継いだのが「KnuckleDELTA」



最近英語の名前にはまってるのは内緒


んで50レベで生まれますが・・・



間違えてAP自動振り分けしちゃったorz



まぁそれでも十分強いんですけどね。



ちなみにスキルは「ホークアイのシャークウェーブ」だったので攻撃速度が遅いと悩みの拳にもスピードが!



今は85レベなり~



まぁ報告はこの辺で



ばいなら~