SS1枚ハケーン

テーマ:


デルタの愉快な仲間たち <どうも、デルタだよん。




デルタの愉快な仲間たち <氷耶よ。SSを1枚発掘したから載せるわね。





デルタの愉快な仲間たち




デルタの愉快な仲間たち <といっても、これは数ヶ月くらい前のSS何だけどね…。



デルタの愉快な仲間たち <拳、いつの間にいたんだお前。



デルタの愉快な仲間たち <私も全く気がつかなかったんだけど…。




デルタの愉快な仲間たち <氷姉の台詞とSSの間辺りから。



デルタの愉快な仲間たち <無駄に器用な技使うな…。




デルタの愉快な仲間たち <全くね…。




デルタの愉快な仲間たち <あ、そういえば暇があったらキャラの集合写真撮るってさ。それじゃみんな、この辺でー!




デルタの愉快な仲間たち
          ≪お前が締めるのかよッ!!
デルタの愉快な仲間たち



ノシ。また今度。


.

AD

SSがないので駄弁るしか(殴

テーマ:


デルタの愉快な仲間たち <皆さんこんにちは、2日ぶりですね。




デルタの愉快な仲間たち <どうも、お久しぶりです。





デルタの愉快な仲間たち <まさか、会えるとはぁ~。


デルタの愉快な仲間たち <ねぇ、本当にこの人誰よ?前回からアンタずっとその調子じゃん。




デルタの愉快な仲間たち <何を隠そうこの方こそが!



デルタの愉快な仲間たち <俺の先代に当たる、初代ナイトロード様だ!




デルタの愉快な仲間たち <…マジで?



デルタの愉快な仲間たち <マジです。



デルタの愉快な仲間たち <どうしてこんなところにいらっしゃるのですか。




デルタの愉快な仲間たち <私の後を継ぐ2代目がちゃんとやっているのか心配で…。でも、どうやら杞憂だったようですね。






デルタの愉快な仲間たち <いつの間にか私を越えている…。本当に喜ばしい限りですよ。




デルタの愉快な仲間たち <お褒めにあずかり光栄でございます!




デルタの愉快な仲間たち <ふふ、褒めるのは人として当たり前。これからも頑張って下さいね。では、私はこの辺で。また逢う日まで。




デルタの愉快な仲間たち <はい!またいつか!




デルタの愉快な仲間たち <さようなら~。




デルタの愉快な仲間たち (次は私の仲間でも呼んで来ましょうかねぇ…。何分ここに来るのは久しいですから)





ばいのー。


.



AD




デルタの愉快な仲間たち <どうも皆さん、デルタですよ。



デルタの愉快な仲間たち <紅一点の氷耶でーす。読みは『ひょうや』ね。



デルタの愉快な仲間たち <自分のキャラがこうして喋ってたら楽しいな、と思いつきこうなった。



デルタの愉快な仲間たち <今までずっとほったらかしだったのに・・・。アホね。


デルタの愉快な仲間たち <ところで氷耶、その服装はどうした。


デルタの愉快な仲間たち <あー、これ?



デルタの愉快な仲間たち <さすがにラティナムセット装備のままだと可哀そうだから特別に、ってことよ。



デルタの愉快な仲間たち <・・・俺はデフォのままなんだが。



デルタの愉快な仲間たち <レイヴンゴーストセットはまんまでもかっこいいからそのままらしいよ。




デルタの愉快な仲間たち <orz



デルタの愉快な仲間たち <なんかいたたまれないわね…。まぁ、皆さんまたいつか。




デルタの愉快な仲間たち <次回は私がゲスト出演です。


デルタの愉快な仲間たち <・・・誰よ!?



デルタの愉快な仲間たち <あ、貴方様は!!




デルタの愉快な仲間たち <知ってんの?!


ばいのー。

AD

いろいろと忘れてました!すいません!



えーとまずは、公立合格したのは前回書きました。



41人が受ける中、合格できるのは30人だけという高倍率の仲、合格しましたが



別に特別な勉強法を使ったというわけではありません!



なんと自分、勉強なんて30分、いや10分もしていません!w



いや、勉強してないからって頭が良いわけではないですよ?



いつもテストは250点前後、酷い時で200点ギリギリ。



それでも受験前とか関係なしにPCいじってケータイいじって、勉強何それおいしいの?でしたw



みんな!俺みたいなぐうたらになるなよ!







あともう一つ報告が。



なんと俺、小説を書き始めました!



知ってる人は知っている、「E☆エブリスタ」というサイトです。



題名は「破壊と創造を操る者」でジャンルはファンタジー、魔法出ます。魔物とかも出ます。



もしこのブログを見つけてしまって暇つぶしに見てる方々、できれば読んで下さいね!



それでは、なぜかブログだけサボり癖の多いデルタでしたー!



遅れちゃったによーん

テーマ:

いやーどうもどうもー


ある報告が遅れちゃいましたねー


まぁその報告とは・・・







公立受かったぜWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY←



・・・なんかサーセン。


けどね、倍率結構きつかったわけよ


30人しか合格できない中、41人も受けてるんだぜ?


それ中で合格したんだからほめて欲しいもんだよ


ちなみに推薦除いて俺の中学で受けた人(工業高校の電子情報科)は


俺入れて三人で、受かったのは俺入れて二人・・・


ちょwwww高校生活不安wwwwww


オホン・・・推薦入れると一クラス40人で、そのうち友達が少なく見積もって一人・・・


人見知りにはこの差はきついとです。


まぁ、なんか心配だけど頑張っていこうや俺



それではばいのー