☆緊急取材3月30日(金)☆サンフラワー取材@アポロ御経塚店☆ | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

★緊急取材★

3月だけにサンフラワー!

御経塚だけにいきなりジョーク!

書いてて悲しくなってきましたが

サンフラワーなんです!

向日葵!

みんなが好きな華とはちょっと違うので

間違っているわけじゃないよって

ココで弁解しておきますね

 

★3月30日(金)★

石川県野々市市

APOLLO御経塚店

スロット専門店で緊急取材敢行!

金曜日にサンフラワー取材!

華の金曜日に

でっかい華を咲かせましょう!

太陽のようにアツく

ヒマワリのようにでっかい華を!

でるネット取材班が徹底取材!

 

金曜日にこの取材を緊急敢行

とてもありがたいことです

金曜日は我々にとっても激戦!

でるネットだからこそできる取材を

皆様体感してください!