(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもいい話゚+.゚☆*゚* | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

皆様、お疲れ様で~す!!

いろんな絡みわいわい

いつも、ほんとに、ありがとうございますハート

今日もよろしくお願いしまハート´ε`


風邪は喉から?鼻から?どこからくる? ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中

喉からです
よっこりんです(`・ω・´)ゞ


そして・・・

とても大げさな咳がでます・・・あせる


本人は熱も出ないし

辛くはないけど

ゴォーゴォーいう咳なので

その音量のあまりの凄さに

周りに心配かけちゃいます・・・しょぼん


コンコンとかそんなかわいらしい咳じゃないから・・・ガーン


そんな時は

アメをなめてると咳が静まるので・・・


心配かけまいと一袋があっという間に・・・叫び


糖尿病にならないように

気をつけないとだわ・・・


アメと言えば・・・
でるブロthe北越

缶入りのサクマのドロップス・・・


袋があったんだ~って

だいぶ前に買った時の画像見つけたので

貼っときますw


で、

何が言いたかったかっていうと

そう
でるブロthe北越


今回の読プレには

アメcandy**はないけれども~っ!!


巷でちょっとだけ人気のアイツが

10名様にプレゼントだからっ!


締め切りは来週に迫っていますので

お早めにご応募くださいっ!


編集部一同お待ちしておりま~すドキドキ



ってこと。




しつこい?