眠らないカラダ | DERRI×SARRI デリサリ!!

DERRI×SARRI デリサリ!!

信じられないガールズユニット。此処にあり!!






えー。


アメーバピグのやり方わかんないんでとりあえずブログ書きます。





太ったやら病気やら貧乏やら、


世間で嫌われそうなことをたいがいやってみてます



デリサリです。







デ!

リ!

サ!

リ!

の登場DA!!





山嵐みたいにお願いします。







なんとなく




ノリきらないこのテンションの低さ







今回は夜中にこっそり起きてサリが更新しておりますからです。




こんな時間にノリノリとかマジ勘弁☆







インフルエンザが治ったと思ったら、重度の鼻炎に見舞われ


この一週間、嗅覚を無くしておりました。



その間デリにウマい焼肉屋さんに連れてってもらったんだけども


肉の味はおろか、煙のニオイすらしない始末。。


ウマそうなお肉を、無味で食べてきました。

(柔らかさはすごく感じました)





っていう



話だよ。







っていう話だよ!!!



健康ってなんだ!!









まあいいんだ、それも落ち着いて元気になったところで



最近はデリと、例のTシャツ作り&アパレルかじりをやっていましてですね





今日はグルグル都心まで材料なんかを買い出しに行ってきたところです◎






で、最終的に夜ごはんは新宿で


中華のバイキングにするかしゃぶしゃぶにするか迷って、



結局タイ料理食べて、



スターバックスでグランデサイズのコーヒーがぶ飲みして、



急激な眠気に襲われて、解散してすぐ帰って寝て



この時間にタラッとブログ更新で、また今眠くなっている。。





というわけです。




どーでもいい情報を、リアルタイムでお届けです。







と、ここまで書いてみたけどなんだか中身のない内容に!!



まあでも、中身あった日ありましたっけ?ないよねーうん





とにかくTシャツその他諸々、今は作成中だけど完成したら着て見せるんだからね!!





実際色々と作業が楽し過ぎて、今こうしてる間にも


布いじりやらミシンやらを触りたいもうブログどころじゃないぜ!くらい夢中になってます。




$DERRI×SARRI デリサリ!!






明日も早起きして、仕事前に手芸店まわってこないと!もう寝ないと!


ちょっと手遅れ☆こんな時間あははは




それでは皆さま


お目覚めの方もお休みの方も






おやすみーーー!!