DERRI×SARRI デリサリ!!

信じられないガールズユニット。此処にあり!!



テーマ:

デリ「今日は12時待ち合わせね」
サリ「うー!お昼一緒に食べよー」
デリ「うー!あとでねー」
サリ「うー!」



最近のメールのやりとり、もっぱら返事は「うー!」が定番のデリサリです。


はーばかみたい。




さて、火曜日は2人で


三軒茶屋~渋谷をウロウロうろうろして、色々してきました。


あ、なにしてきたかサッパリわからない?

いや、用事があった店が行ったら閉まってたのでお茶して飯食って帰ってきたっていうね。



まあでもその日に何をしたのか書くだけがブログじゃないんだぜ!

書くこと色々あるぜ!あるぜ!




その前に言いたい!ひとつだけ



今週のゴハンはカッパオじゃなかった!

中華バイキングだ!





ほんとに・・おいしかった。






いやいやそゆことでもなくて!!


何食べたかブログでもなくて!






デザインやら服飾がらみの色んなネタはあるものの、

準備中も準備中だもんでまだお知らせするわけにもいかず。。


要するに、いま書くことがな・・いやいや書くことあるある。





はっこのままでは「書くことない?いやある?ってことがネタのブログ」だね!?



いよいよグダグダになっちゃう前に

写真でもひとつ。





$DERRI×SARRI デリサリ!!







きれいー。





うん。去年のクリスマスの昭和記念公園のイルミネーションだね。


はい意味わかんないね!




気づいたのよ。


最近写メはちょいちょい撮ってるものの、デジカメを使ってなくて


カメラ見てみたら、最新画像がクリスマスのやつだった。


全然2人の画像がねえ!先週も言ったけどね!





ネタどころか見た目もしょんぼりしたブログになっとるな~


まあ私共の写真が載ってたところでどうなるわけでもないんですが。




いやー日々写真での記録は大事だねー。


近々撮影する予定もあるし、載せられるといいなあああ!!




$DERRI×SARRI デリサリ!!

きれいー。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



Di-Li-Li !!!


ディリリかよ!!

(あ、いまひとつデリサリ受けしない嵐の曲のタイトルなんですけどね。そうそう。)












どうも、皆さんチョコことデリサリです◎


甘さとほろ苦さといったら…

みたいなとこあるに






決まってる!!















あなたに降りかかる悲しみを拭ってあげたい!!





・・・とゆうことで、










もう更新の頻度がどうのこうのについては触れやしない私達ではありますが、

デリサリは今日もせっせと色々作成しております。



ちょいと年内に出品したいイベントを見つけたんだわ!!











だから今日も






$DERRI×SARRI デリサリ!!

部屋を布や金具などでしっちゃかめっちゃかにしながらも

















$DERRI×SARRI デリサリ!!

練習!!















$DERRI×SARRI デリサリ!!

ポーチシリーズ!!
















$DERRI×SARRI デリサリ!!

カバンはシリーズじゃない!!


















・・・紹介してる人が渋いとかはいいとして。






















$DERRI×SARRI デリサリ!!

とりあえずリバーシブルです!!ってゆうこと!!


















中身の手袋が渋いとかはいいから!!うふぇっふぇっ!!










うふぇっふぇっ!! るぽっぽ!!   みたいなね♪







るぽっぽ知ってるの?






るぽっぽ・・・確かおいしいスィートポテトのお店・・・だったような・・・


曖昧。。










気になって検索してみたが結果出てこず!!

お店なんて名前だたかなー??










・・・と、そんなこた誰も聞いてねんだよこの

















中島知子さんと自称霊能者みたいな体型の女達め!!












と、怒り爆発ですか?


言っときますけどそんなには太ってませんからねっ!!










勘違いすんなっ!!










あ!!お前がなっって言った奴!!


ディサイディングエルボーしてやろうかっ!!















・・・と、話は脇道にそれてなんぼな中、


とにかく片づけもないで

















$DERRI×SARRI デリサリ!!

作業してるってこと!!













ん?









あれ?





縫ってる食べてるぅぅー♪♪









・・・と、ご覧のような具合で今日もおいしく頂きながらやっておりますが。



あ、突然ですがとりあえず今日のお夕飯紹介してもいいですかね?










今日は


$DERRI×SARRI デリサリ!!

カッパオ!!(タイの挽き肉炒め料理)











なんと



サリんちょが作ったぜ!!






そしてもっと言うと・・・





先週のお夕飯だって

サリんちょが作ったんだぜ!!





















$DERRI×SARRI デリサリ!!

カッパオをな!!











※同じ器に同じテーブルですが、ないし後半の写真に至っては食いかけですが、

2週に渡って撮影しています。










これがウマいんだわ!!毎週カッパオ!!ハマっておるってこと!!










サリは最近料理ができるようになってきました。。

時代だよねー。。






ラッ!! 


とりあえず掛け声かけてみました。








サリが全然料理ができない頃から・・・

結構BLOGやってんな!!








と、


しみじみしてきたところで!!











$DERRI×SARRI デリサリ!!

爪、ネコにしたよ♪















はいここでまた関係なーい!!












とりあえずついでに今日頂いてるお菓子もご紹介していいですかね??






$DERRI×SARRI デリサリ!!






















$DERRI×SARRI デリサリ!!



























$DERRI×SARRI デリサリ!!
















・・・。








ですか??












で  す  か!!
















さて、Tシャツ作成だバンドだってどうなったか?

って思ってる人が居ても居なくてもとりあえずお知らせですが☆






バンドはねー、今年中に再開する予定なんだよホントだよ!!

あとTシャツはね、Tシャツ作りより他の小物作りに熱中してなかなか進んでないけど

ちょっとづつー!!






ってか気づいたけど最近まともな写真載せてないって


こと!!






次回はカワイイデリサリをお届けしたいかもしれない!!!!



腹いっぱいおっぱい!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





えー。


アメーバピグのやり方わかんないんでとりあえずブログ書きます。





太ったやら病気やら貧乏やら、


世間で嫌われそうなことをたいがいやってみてます



デリサリです。







デ!

リ!

サ!

リ!

の登場DA!!





山嵐みたいにお願いします。







なんとなく




ノリきらないこのテンションの低さ







今回は夜中にこっそり起きてサリが更新しておりますからです。




こんな時間にノリノリとかマジ勘弁☆







インフルエンザが治ったと思ったら、重度の鼻炎に見舞われ


この一週間、嗅覚を無くしておりました。



その間デリにウマい焼肉屋さんに連れてってもらったんだけども


肉の味はおろか、煙のニオイすらしない始末。。


ウマそうなお肉を、無味で食べてきました。

(柔らかさはすごく感じました)





っていう



話だよ。







っていう話だよ!!!



健康ってなんだ!!









まあいいんだ、それも落ち着いて元気になったところで



最近はデリと、例のTシャツ作り&アパレルかじりをやっていましてですね





今日はグルグル都心まで材料なんかを買い出しに行ってきたところです◎






で、最終的に夜ごはんは新宿で


中華のバイキングにするかしゃぶしゃぶにするか迷って、



結局タイ料理食べて、



スターバックスでグランデサイズのコーヒーがぶ飲みして、



急激な眠気に襲われて、解散してすぐ帰って寝て



この時間にタラッとブログ更新で、また今眠くなっている。。





というわけです。




どーでもいい情報を、リアルタイムでお届けです。







と、ここまで書いてみたけどなんだか中身のない内容に!!



まあでも、中身あった日ありましたっけ?ないよねーうん





とにかくTシャツその他諸々、今は作成中だけど完成したら着て見せるんだからね!!





実際色々と作業が楽し過ぎて、今こうしてる間にも


布いじりやらミシンやらを触りたいもうブログどころじゃないぜ!くらい夢中になってます。




$DERRI×SARRI デリサリ!!






明日も早起きして、仕事前に手芸店まわってこないと!もう寝ないと!


ちょっと手遅れ☆こんな時間あははは




それでは皆さま


お目覚めの方もお休みの方も






おやすみーーー!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


茶っ茶ちゃちゃちゃちゃ、ちゃっちゃ♪

ぴー!!



茶っ茶ちゃちゃ遅ゃ稚ゃ、ちゃっちゃ♪

ぺほっ!!





rakugaki:01

の歌。









ぽっぽぽー!!




お寿司、モスバーガー、焼肉、シフォンケーキ、苺、餃子、広島風お好み焼き・・・



んメンチカツっっ!!






・・・と、ひととおり今食べたいものを書き殴ってみました。








いつも貴方の肩の上に☆

まるで飼い鳥こと、







$DERRI×SARRI デリサリ!!

デリサリです。







・・・といっても今日はサリがインフルエンザの為、

デリがぽつねんと、そしてそこそこねっちょりと書き進めております。




最近サリがすぐ風邪ひいたりするので、今度あの占い師に見てもらおう!!

前回登場したあの占い師













まさかの続きモノ




















さてーい!!



突然ですけどね、先日の歯医者帰りの京王線で・・・


あ!ご紹介遅れましたがようやっと矯正が取れたんだし!

私、これからは思いきり笑えます☆ 




フフフウフェフェアファフェーっ!!



・・・的な感じではあります◎



でさ!


その時隣りに居た高校生カップルが気になって気になって、仕方なかった件なんですわ。



このカップル達がまた、全然初々しくねーの、なんの!!


男児も女児も何だかコキタネーんだ。見た目も。






突然に


彼氏「いい?やってい?」

言いながらブラのホックをおもむろにごそごそ。あーたここで?ここでなんしょうか?






彼女「だめだめだめだめぇ~フフ」

本気で嫌がってねーなコノアマ!





彼氏「何で?あとで?(笑)」

ブラを外そうとするのをのやめない男児。

何だかここまで精子のにおいがしてきそうだが、



しかし外すの・・・





遅くね??






くっ・・・




$DERRI×SARRI デリサリ!!

餓鬼が。。。








彼女「んも~。ホントにあーとーで☆ンフフ」

もう完全にお前は女だな!16、7にして、女なんだな!!




彼氏「やったー!あとでね?(笑) あ、でも外しちったみたい♪」

とか言いながらどんどんエキサイトや!

太ももおっぱい太ももおっぱい!

お構いなしにオフィシャルにお触りや!







$DERRI×SARRI デリサリ!!

や!!










彼女「んもー。んふんふ(笑)」




まさにセッコロ~ヌ覚えたてでありますね。









$DERRI×SARRI デリサリ!!

下っ手くそなくせに!!












$DERRI×SARRI デリサリ!!









非常識なのはおいら嫌いだね!!

あとついでに久保純子も嫌い!!(関係ない。)





しかし・・・ここへきて


全っ然中身の無い文になっておる!!





とりあえず今日作った朝ごはんとお昼!


$DERRI×SARRI デリサリ!!

朝ごはん。






$DERRI×SARRI デリサリ!!

お昼ごはん。







どーでもいーい?







$DERRI×SARRI デリサリ!!










・・・と、ゆうことで


デリサリ、最近はこんな事をしています♪





$DERRI×SARRI デリサリ!!

スマホポーチ作成。(サリがミシンの使い方を覚えるため作りました。)








$DERRI×SARRI デリサリ!!





$DERRI×SARRI デリサリ!!

チョコレートじゃないよ??







$DERRI×SARRI デリサリ!!







$DERRI×SARRI デリサリ!!







$DERRI×SARRI デリサリ!!









$DERRI×SARRI デリサリ!!

あー!!







$DERRI×SARRI デリサリ!!







$DERRI×SARRI デリサリ!!







$DERRI×SARRI デリサリ!!








またねー!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

てん、テテテテテテテン♪


テン、テテテテテテテン♪



(※春の海というお正月ソングです)














おいコラ!!!!







(※春の海というお正月ソングです)じゃねーよ!!





正月とっくに終わってんだよ!デブ!デブクソまみれ!!









えっ!?


んなワケな・・


ほんとだーーーー!!!





休み明けとる!


ついでに言ったら正月休み明けの後の連休も終わっとる!!!





こないだまで、今年終わっちゃうよ!?とか言ってたけど、もう終わった!?あれ?




全ていろいろ終わっておる!



人生終わっておる!




ハゲとる!








ロマンチストみゆき!!







そして






笑わない女・さちえ!!



(いずれもデリサリの友達の元カノに由来)








はい。置いていきつついかれつつ前回に引き続き、


自由にやっていいよって御達しが出ましたので、ええやりますけれども!!!






自由な様子は前回のブログをご覧あれ★

http://ameblo.jp/derri-sarri/entry-11107619215.html


口パクカラオケとか、君は見たことなかろう。








っはー。年明け早々すいませんね。すいませんよ!!





一年の目標でも立てるかなーとか思うんだけど、なんかパッとしなくてね、



みんなはどう?






全然関係ないけどパッとする・しないの話になると120%、パッとサイデリアー♪って口ずさんじゃうよね。デリサリは。どんな空気だろうが。







まあデリサリの一年をざっとまとめると



春は太って、夏は体調崩して、

秋は太って、冬に体調崩すという




恐ろしいBBA(ババア)スパイラルな一年なんだけど。。





まあ体重的にはプラマイゼロ★まーいいか!!みんなはどう?






え、なになに、ハゲてる?


マッキーで塗ればなんとかなりますって!





色々反省はあれど、今年もポジティブにいきたいもんです。





そんなこんなで年末、大掃除ついでにデリサリの過去を清算してたら

youtubeにUPされてないワケのわからない動画がジャカジャカ出てきて・・







その中でも特にワケのわからない動画をお前らに見せてやろう





ファイルのタイトルに「uranai」と書いてあった。


ビビんなよ!!ほんとに謎だからな!!自分たちでもビビったんだかんな!!













まさかの続きモノ













ムダにお正月フレーム!




今年もよろしくお願いいたしま須磨!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。