カイザー様、くりころカフェへ突撃昼ごはん | 保健所からきたカイザー様

カイザー様、くりころカフェへ突撃昼ごはん

オレ様は花より団子、もしくは花よりギャルちゃんの不良のカイザー様だシュナウザー


本日、オレ様ファミリーと小雪家で、ころんちゃん のおうちへ突撃したのだダッシュ


おうちへお邪魔する前に花見でもしながらお散歩と決め込むのださくら


キレイな桜の前で、ママ君と舎弟と記念撮影なのだ桜



保健所からきたカイザー様-1


半目のママ君と、よそ見してるオレ様と舎弟、ばっちりな記念撮影だぜ苦笑


あ、あっちで小雪がふわりちゃん の真似して桜と記念撮影してるのだけっ!

保健所からきたカイザー様-2


なんか手が変じゃね?q

保健所からきたカイザー様-3


あ~あ、やっぱり小雪は花より団子三色だんご


花すら団子に見えちゃうらしいのだq



さてさて、次はオレ様なのだぃやったーぁ


パパさんに抱っこしてもらって、小雪母に撮影してもらうのだカメラ SP


オレ様のつぶらな瞳と桜のコラボをお楽しみくださいニヤッ

保健所からきたカイザー様-4


こ、小雪母~カンカン鼻しか写ってないじゃないか~カンカン


お、今度はころんちゃんがお花を背に・・・アイドルみたいなのだ~ILOVEYOU


保健所からきたカイザー様-5


小雪「待て待て待て~いなのよよしあたちだって・・・」

保健所からきたカイザー様-6


お、小雪ちゃんもなかなかお花が似合・・・んっ??

保健所からきたカイザー様-7


やっぱりやっぱり花より団子同盟会長なのだ敬礼





さてさて、くりころカフェで美味しいお食事をご馳走になり、

みんなまったりの時間なのだのんびり


(それにしてもママ君の食欲は恐ろしかったのだ震える

保健所からきたカイザー様-8

保健所からきたカイザー様-9


女子チームはそれぞれのパパさんに抱っこされまったり・・・ゴロゴロ


オレ様は・・・


保健所からきたカイザー様-10


ビリ犬(ケン)オレ様。

商売繁盛、ご利益が欲しい方はオレ様の肉球を触るが良いぞよビリケン


(カメラに映らないように顔を素早く隠すちゃあちゃんはプロのブロガーなのだ)



楽しく美味しい時間はあっという間に過ぎてしまうのだ・・・くすん


そして最後に記念撮影なのだfish eye

保健所からきたカイザー様-11


携帯の電波のアンテナのように大中小並ぶオレ様たちアンテナ


小雪ちゃんは親方らしく弟子のころんちゃんにカメラ目線の指示を出しているのだ目


え・・・え~と・・・汗

保健所からきたカイザー様-12


パパ「あ~・・・カイザーだけ違うとこ見てる~汗


え?え?ええ?ええ~???


と、撮り直しなのだ~汗

保健所からきたカイザー様-13


小雪「カイザーはブログ犬失格なのよ・・・けっ!


そ、そんな~汗ママく~ん、小雪がひどいこと言うのだ~泣


ママ「カイザーは可愛いからカメラ目線なんてできなくてもいいんだもんね~らぶ1


が・・がはは~、そうだろ、そうだろう??


ママ君、今日も親バカアシスト、ナイスなのだ~good






カイザーとの出会いを作ってくれた里親会です
是非、ご訪問下さい