カイザー様、ナンパを頑張る | 保健所からきたカイザー様

カイザー様、ナンパを頑張る

オレ様はジローラモ兄さんにこよなく憧れる、不良のカイザー様だシュナウザー


春爛漫、オレ様は今日も恋に生きるのだスキップ


保健所からきたカイザー様-1


今日も可愛い小梅ちゃん、君は咲き誇る花々よりも美しい花

保健所からきたカイザー様-2

保健所からきたカイザー様-3


そ、それはその・・・なんていうか、白シュナ小梅ちゃんには小梅ちゃんの、

黒シュナバーディちゃんにはバーディちゃんの魅力があって、

そう簡単に白黒はつけられない・・・って、オレ様うまいっぃやったーぁ


小梅ちゃん「カイザー君、くだらないし、チャラすぎでちゅっベーッ


し、しかられた~ガーン


でも・・・

保健所からきたカイザー様-4


えもたん「カイザー君って本当に懲りないですね・・・溜め息


えもたん、自分がモテるからってさてはオレ様のこと、バカにしてるな!?

保健所からきたカイザー様-5


ぜ・・・全然追いつけないのだ・・・汗


この足の遅さがオレ様がモテない理由か!?


えもたんのように足が早ければ、オレ様もモテるのだろうか・・・むー

保健所からきたカイザー様-6


保健所からきたカイザー様-7


小雪め~、お前に恋を語られたくないのだ~カンカン

食べ物のことしか考えてないくせに~燃える

まて~ダッシュまて~ダッシュまて~ダッシュまて~ダッシュまて~ダッシュ


って、小雪ちゃんを追いかけてたらなんだか楽しくなってきちゃったのだ~ぃやったーぁ

保健所からきたカイザー様-8

結局小雪ちゃんにも追いつけなかったけど・・・


保健所からきたカイザー様-9


ま、今日のところはナンパ失敗しちゃったけど、楽しかったからヨシとするか~ぃやったーぁ



そうそう、この日のオレ様は最初からほとんど吠えずにランを満喫できたのだq


み~んなに褒められたんだぜふふんっ


最初の頃はママ君のそばを怖くて離れられなかったオレ様。


ランにいるのに、パパさんとママ君のそばから動かず、

ただ吠えるだけだったけど・・・


最近はお友達にランで遊ぶ楽しさを教えてもらったんだ。


追いつけないけど、お友達を走って追いかけたり、匂い嗅ぎしたり。


自分ひとりで好きなところへ行って、好きなことをして楽しむんだぜ。


パパさんやママ君を見張ってなくても、

2人は絶対にオレ様のことを置いて行ったりしない。


お友達のパパママもオレ様を見ててくれる。

もう誰もオレ様のことを捨てたりしないんだ。


置いて行かれる心配がないから、好きに遊べるんだぜ。


孤独に佇むオレ様もまた、魅力的だろ、べいべ~ニヤッ

保健所からきたカイザー様-10





カイザーとの出会いを作ってくれた里親会です
是非、ご訪問下さい