カイザー様VS催眠術 | 保健所からきたカイザー様

カイザー様VS催眠術

オレ様は世界一騒がしいシュナウザー、不良のカイザー様だシュナウザー


この前の週末、家族で鎌倉へお出掛けなのだスキップ


保健所からきたカイザー様-1


カートで電車にチャレンジしたが、オレ様はいい子爆発爆弾


問題無く鎌倉へ到着なのだ鳩サブレー


着くなりもちろん、食べ物なのだよだれ


パパさんとママ君がしらすたこ焼きを食べている間、

舎弟は赤ちゃんせんべいを食べているせんべい(のり)

保健所からきたカイザー様-2


よこせ、よこせ、よこせ、よこせ、よこせ、よこせ、よこせ~魔法


ママ「赤ちゃんせんべいは無添加だからね、ちょっとだけあげようか苦笑


舎弟「ガーンぎくっ

保健所からきたカイザー様-3


がははのは~ぃやったーぁ


オレ様のものはオレ様のもの、舎弟のものもオレ様のものなのだ~ジャイアン


んっ??

保健所からきたカイザー様-4


なんかクルクルまわってるのだ・・・かざぐるま

保健所からきたカイザー様-5


・・・・。

・・・・・。


保健所からきたカイザー様-6


オレ様、いや、ボク、今からいい子になります敬礼


舎弟「にぃにが勝手に風車見て、催眠術にかかったです~ぎくっ


保健所からきたカイザー様-7


古都鎌倉は情緒たっぷり歩くものですよニヤッ



保健所からきたカイザー様-8


通行人が写真撮影を邪魔しようとも、大人しくするのです犬


・・・。

・・・・・。


やっぱり良い子はつまらないのだ~わー


一抜けたなのだ~けっ!ガウガウガ~!


舎弟「あっという間に催眠術とけたです・・・冷

    でもまぁ、それでこそカイザーにぃにですきらきら


※人力車のお兄さんに「家族4人でいかがですか~?」と言われご機嫌のカイザー

 ①パパさん②ママ君③舎弟④カイザー

 そうだよね、4人家族だもんね~ピース


保健所からきたカイザー様-9








カイザーとの出会いを作ってくれた里親会です
是非、ご訪問下さい