カイザー様と似たもの兄弟 | 保健所からきたカイザー様

カイザー様と似たもの兄弟

オレ様は天下無双の火の玉お兄ちゃん、不良のカイザー様だシュナウザー


オレ様の舎弟(生後7ヶ月)、あいつは相当な甘ったれなのだけっ!


髪が伸びて来てサモハンキンポーっぷりに拍車がかかっているママ君に

抱っこされてばかりなのだ抱っこ


保健所からきたカイザー様-1


まったく、あいつが男の中の男になれるのはまだまだ先だな・・・けっ!


あ、パパさんが帰ってきたのだ~ぃやったーぁ


パパさん、オレ様、今日もママ君を舎弟に貸してやってたのだふふんっ


だからパパさんがオレ様を抱っこしてくれなのだ~スキップ

保健所からきたカイザー様-2

保健所からきたカイザー様-5

保健所からきたカイザー様-4


甘えた抱っこと湯たんぽ業務の区別もつかないなんて、まだまだ子供だぜけっ!


んっ??


あいつ、今度はすごい格好で寝ているのだうひひ

保健所からきたカイザー様-5


あいつの寝顔を見ているとオレ様も眠くなってくるのだ・・・アクビ


オレ様も寝るとするか・・・あくび


ママ「カイザー、おちり全部落として寝てる笑

   寝相悪い兄弟だね~うひひ

保健所からきたカイザー様


そして舎弟と同時にお昼寝からのお目覚めなのだめざまし


んっ??おもちゃのトレードかね交換了解なのだ敬礼


オレ様はワニのおもちゃを貸してやるから、舎弟のガラガラをよこすのだ歯固め

保健所からきたカイザー様


ママ「ぎゃ~ぎくっトレードしないで~、舎弟が舐めちゃう~汗


固い事言うなよ、ママ君こそこそ


舎弟「そうですよ、固い事言うなよですよこそこそ


ママ「ダメはダメ~ダッシュ!


ぎゃははのは~ぃやったーぁママ君が追いかけてくるぞ~、逃げろ舎弟~ぃやったーぁ


舎弟「分かったですよ、逃げるです~ハイハイ2人目


デートふたりに違う方向へ逃げられ、パニックになり、こけるママ君(※実話)デート


んっ??ママ君、舎弟、眠いみたいだぞ、抱っこしてやってくれたまえ抱っこ


保健所からきたカイザー様


舎弟の足を枕にしてオレ様も休むとするのだゴロゴロ

保健所からきたカイザー様


今はまだまん丸のぷにぷに足だけど・・・ペタ

保健所からきたカイザー様


いつかこの足で歩き出して、走り出してってするんだよな~足。


その時は今以上に、舎弟と一緒にママ君を一緒にからかってやるのだうひひ


舎弟、その日が楽しみだな~ぃやったーぁ





カイザーとの出会いを作ってくれた里親会です
是非、ご訪問下さい