カイザー様、ボディガードをさぼる | 保健所からきたカイザー様

カイザー様、ボディガードをさぼる

オレ様はシュナ界いちのボディーガードを目指す不良のカイザー様だシュナウザー


昭和記念公園での撮影会カメラ SP


みんなで公園内をお散歩と決め込むのだ散歩


保健所からきたカイザー様-1


舎弟にママ君、どんくさいお前たちはオレ様が守るからなふふんっ

保健所からきたカイザー様-2


ああっぎくっ


みんなの先頭をとられたのだ汗


待て待て待て待て~い汗

保健所からきたカイザー様-3


ふ~・・・溜め息


お、集合写真かね??


よっしゃ、ここらで一発・・・ニヤッ

保健所からきたカイザー様-5


ふふふ、みんながいい子にしてる中、一人で雄たけびってやったぜこそこそ


んっ??


あぁ、舎弟がやさぐれてるのだ汗


舎弟「カイザーにぃに、吠えてばっかりいて全然ボクのこと見てくれないですほろり

保健所からきたカイザー様-6


安心しろ、舎弟、オレ様はもうお前から離れな・・・・んっ??

保健所からきたカイザー様-7


ボールキャッチしてんのか~??


オレ様もまぜてくれなのだ~スキップ

保健所からきたカイザー様-8


わ~おんぷわ~おんぷわ~おんぷわ・・・はっガーンぎくっ


舎弟「にぃに・・・、ボク今、知らないワンコに吠えられちゃって怖かったです・・・泣


舎弟~汗

保健所からきたカイザー様-9


んっ??あっちにかわいこちゃんが・・・ILOVEYOU


舎弟「にぃに~~~待って




と、何かとボディーガードをさぼってしまって舎弟からの信頼を失いつつあるが、

おうちに帰れば・・・こそこそ

保健所からきたカイザー様-10


こうして仲良く疲れを癒すのだ~zzz







カイザーとの出会いを作ってくれた里親会です
是非、ご訪問下さい