カイザー様、正義の味方になる | 保健所からきたカイザー様

カイザー様、正義の味方になる

オレ様は正義の味方にひっそりと憧れる不良のカイザー様だシュナウザー


先週末、しゅなぱぱさん主催の撮影会へ出掛けたオレ様ファミリースキップ


もちろんこんな日の勝負服はPROSPER なのだニヤッ新作だぜ、べいべ~タートルネック


akoさんいつもさんきゅ~なのだ♥akn♥


保健所からきたカイザー様-1


撮影会なんて後回しだスキップ


オレ様は今日もナンパに励むのだしっぽ


おおっぎくっ

保健所からきたカイザー様-3


舎弟、そこでオレ様の生きざまをよく見ておくのだ~q

保健所からきたカイザー様-4


う~ん、でも彼女はなかなかの美少女、このままで行っても失敗するかも・・・むー


なんかいかした衣装とかはないものか・・・

保健所からきたカイザー様-5


ちょっと、エース君、それ貸してよこせなのだ~手


エース「いいよ~おんぷ

・・・。

・・・・・。

前足が入らないけど・・・ま、いっかぃやったーぁ


保健所からきたカイザー様-6

保健所からきたカイザー様-7

無敵のオレ様参上なのだ~ぃやったーぁ


保健所からきたカイザー様-8

クリームちゃん「いやですっNO!!


保健所からきたカイザー様-9


ふられたのだ・・・ガクリ


そうか、きっとこの服が嫌だったんだな・・・ひらめき


エース君、これ返すのだ、これのせいでふられたのだけっ!


よし、再度ナンパなのだスキップ

保健所からきたカイザー様-10

クリームちゃん「絶対嫌ですっNO!!


ま、ま、またふられた~ガクリ


なぜだ~ガーン


保健所からきたカイザー様-11

く・・・悔しいのだ・・・石蹴


ボールキャッチでは全然エース君に勝てないし、ナンパは失敗するし・・・ガックリ・・・


・・・・。

・・・・・。

ま、まぁ・・・笑


保健所からきたカイザー様


でも諸君、覚えておくんだな、オレ様は不良天下統一とモテ男への道、

絶対に諦めないからな~おー







カイザーとの出会いを作ってくれた里親会です
是非、ご訪問下さい