こんばんはキラキラ
dericonの紫雲です。



今日は瞑想会でした星空


自己ヒーリング、グラウンディング、チャクラの調整も込みでの開講音譜

初めて参加して頂ける方もたくさんいらしゃって本当に楽しみでしたラブラブ



今日のメインは誘導瞑想お月様

瞑想はイメージする事が重要アップ

今日は私の尊敬する僧侶のある方の瞑想法を実践宝石赤


まず自分が大きな木の前に座っているのをイメージします。まわりは山の中、自分一人でしとしと雨が降っていて静寂が広がっています。その大きなきの葉っぱから雫がぽたりと垂れていってそれが岩場を伝わり小さな川に行き着きそれが流されさ最後には海まで到達し水平線まで行くとそこには光が広がっている。

その雫に自分のネガティブの感情をのせて浄化させる。


このイメージの瞑想を実行するとすごくスッキリします。キラキラ


生きていれば色んなことがおきます。一番多いのは人間関係の悩みではないでしょうかはてなマーク

他人に言われた言葉で傷ついたり。そういう特別な感情ってなかなか頭から離れないあせる一日中、一日、それを溜め込まずに自分で浄化してほしい。

そういう時に瞑想は必ず役に立つ一つのツールです。

みなさんもどうぞ試してみて下さい。


今日も皆様に幸運の光流れ星が訪れますようにキラキラ