この世の法則

テーマ:
こんにちはdericonです。
仕事が本当に忙しくなかなかゆっくりプログを書く事が出来ませんでした。

今日は世の中の法則について書きたいと思います。
世の中には陰と陽の法則があります。

生きていると良い事ばかりではありません。
良い事の裏には必ず悪い事があります。
このように表と裏があってバランスが取れて成り立っています。

皆さんはよく、悪い事が起こるとついてない、最悪などと思ったり口にしたりしますね。
バランスで成り立っていますから悪い事や嫌な事があって当たり前なんです。
それは自分自身から放つ波動に寄って全てが来まって来ます。
今、自分のまわりにいる人、起こっている出来事は自分の波動そのものです。
鏡の法則に寄って今、思っている事や言葉、相手にしてしまった悪行、嘘、などは必ず自分自身に帰ってきます。

ではどうしたら幸せに充実した日々が過ごせるのでしょうか?

自分が幸せになりたい。お金が欲しい。など自分が良くなりたいと思う事は欲である他人に取って幸せな事や他人の、為にお金を使うと自然に自分も幸せになって行くのである。
それが宇宙の法則である。


人はついつい自分が中心になり人の事は後回しになってしまうが他人が幸せになった時に本当に心から喜べるような魂になりたいものである。

全ての皆様に心から愛と感謝を音譜






iPhoneからの投稿
AD

地震ブログ

テーマ:
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/8e137af99aa72b9447ab14e9983a58c1



このブログを見て皆さんは何を感じますか?



自分を尊び、いたわり、満たされる事の大切さ。自然への敬意。



皆さん、もう一度、しっかりと考えよう。
AD

軟酥の法

テーマ:
こんばんは満月
dericonnの紫雲です。


今日は軟酥の法を紹介します。

昔、薬がなく難病に苦しんだ白隠が白幽老人から授けられた健康法ですキラキラ

まず、色美しく香り高い仙人の神薬を種々練り交ぜて鴨の卵大に丸めた薬が頭の上にあると想像してください。

これを

軟酥の卵キラキラといいます。


これを頭の上にのせると体温で溶け、しだいに頭からたらりたらりと流れ始めると感ずるのです。

頭全体を湿らしこめかみ、肩、胸、両手から指の先まで。そして胃、心臓、肝臓、あらゆる臓器を浸し潤し油がしみ込むように身体にしみ込んでいく。

この時、苦しみ、煩悩、痛みなども一緒に溶けて流れ下るのです。

そして、身体の全てを潤し足をつたい足の裏まで満たしそれが足下にたまりそれが次第に多くなり腰まで溜まり下半身がその溜まった薬で蒸される。

これを繰り返し感ずることでどんな大病でも治すことができる。


みなさん。今、このせしがらい世の中、薬ではない感ずることの治癒を是非、お試しください。



   
AD