こんばんは三日月


DERICON・Hですキラキラ


お仕事が忙しくなかなかブログアップが出来ませんでしたパー

行って来ました音符



天光寺ニコニコ



東京、奥多摩方面ですショック!
八王子のサマーランドから1時間位の本当に自然の中に位置しますキラキラ



天光寺とはキラキラ

みたま塾と言う、要は精神を鍛える為の修行をスピリチュアルと同化させ行うのであるニコニコ


1日体験や講座なんかもやっていてテレビなどでも何度か紹介された非常に有名な所だ音符


行く前は本当に不安で口コミには良い事は書いていなかったが実際に行ってみてお話しを聞かせて頂いたのですが非常にしっかりとしたカリキュラムと本物だと一変にわかりましたニコニコ


会社の研修が多々入ると言う事ですショック!


ちなみに1日、座禅や密教ヒーリングが¥7500で行えますパー


皆さんも是非、体験しに行って下さいねニコニコ