あけましておめでとうございます | PomeLife

あけましておめでとうございます


昨日は大変大きな地震がありました。

我が家は昨日旦那っちが仕事の為私とワンコだけだったのでめっちゃ怖かった。


こちらでも怖いくらいなので現地ではもっと怖かったと思います。


引き続き気をつけて過ごしてください。

また、動物さんも被害がありませんように願ってます。


昨日は新年のご挨拶をと思っておりましたが、大きな地震が発生してご挨拶どころではなく本日改めてご挨拶させていただきます。


改めまして

あけましておめでとうございます。

本年も我が家をよろしくお願い致します。



今年も元気にお正月を迎える事ができました。

本当にありがたいです。


我が家の年賀状は私がインフルエンザで寝込んだ為31日に出してますので、まだ、お届けできてません。

なので、このブログで先に年賀状を見てしまったお友達ごめんなさい。


左上から 

はなちゃん

上真ん中

かいたん(大きくなったでしょ?いつもこんな笑顔です)

右上

りんちゃん

左下

まあたん

下真ん中

ここちゃん

右下

ももりん

です。


今年もこの仔達を全力で守っていきます。


お仕事はワンコマルシェに沢山出店したいと思ってます。

今決まっているだけで3回かな?

また、今年は他にもやりたいこともあります。

そして

保護犬にも何かの形で協力できるように頑張っていきたいと思ってます。


沢山の大きな夢に向かって今年も走り抜けたい。


そーくんに恥じないように今年も走ります。


本年もどうぞのん家をよろしくお願い致します。