1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-28 12:55:09

メダカ

テーマ:金魚・メダカ
こんにちは〜

今日もブログに来て下さりありがとうございます。
ご縁に感謝します。 

今日もあっちっちなのん地方。

勿論エアコンONです。

今日はめだかちゃんとやまちゃんに会いたくて展示会に行きました。  
めだかちゃんとやまちゃんとの話に夢中で写真撮り忘れました(汗)

旦那っちはまたまたメダカすくいをやり我が家に迎え入れましたよ。

今回はイエロー系のメダカ

{834F7E62-EB1E-4B93-B875-5D8E622570CE}

今から習い事に行ってきまーす。

めだかちゃん、やまちゃんありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-27 14:11:00

成長してるなぁ〜

テーマ:ポメラニアン
こんにちは〜

今日もブログに来て下さりありがとうございます。
ご縁に感謝です。

今日ははーれーなお天気

洗濯に掃除に今までかかりました。

沢山の洗濯

網戸もミント水で拭いてるから風が入るたびに爽やかな香り
そーくん達にきつくないようほんのちょっぴりしか入れてませんよ〜。

我が家のまなたん。
今朝はそーくん達と少し遊びました。
少しずつね〜

そーくんはまだ腰を庇っているようで腰に手をかけると怒ります。

ここちゃんは気になりながらも走ってくると怒ります。

りんちゃんは嫌な事されると怒りますが、さすが子育てベテランで嫌な事しない限り遊ばせてます。

ももりん完全に無理状態

今朝はまなたんがももりんに近寄ったら
ももりん・・・「わたちによるな〜ムキー
って怒りだし(汗)

りんちゃんがももりんを叱ってました。

すばらしい。ちゃんと判断してる。

そんなまなたん

{D3758126-F36A-40B0-AB4E-B6A239B21811}

大きくなりました。

明日で我が家に来て一ヶ月。早いな〜。

そして、まなたん18日で産まれて三ヶ月経ちました。

元気よく過ごしてくれたこの一ヶ月に感謝です。

もう、可愛くてどーにもならないのんです。

5頭って大変じゃない?と思ったけど、毎日が楽しくて仕方がないです。
勿論大変な事もあるけど、それ以上に毎日が幸せです

これからもスクスク育ちますように


さあ、宿題しよーっと。  

皆さん素敵な週末を〜


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 20:00:33

朝ワンごはん

テーマ:朝ワンごはん
今晩は〜

今週は何だか疲れたなぁ〜
明日も旦那っち仕事。

宿題が出来てないのんにとってはありがたや〜
明日は宿題しないとね〜

一昨日からの朝ワンごはんです。

24日

{EC67116C-3D64-4799-ACAD-39A7FDC66299}

音譜ひじきごはん

{52C41A85-0C1E-41F8-87F8-4DADE4A46040}

まなたんにもひじきごはんをトッピング 

25日

{6820D857-B013-4B60-878C-7FCD526A6137}

音譜豚肉と野菜のあんかけ丼

26日

{9C0859D8-C282-4633-AF93-B0D3E0B63241}
 
音譜焼きうるめいわしと野菜のじっくり煮

{1834BD72-F321-43D9-8597-331E9A802D04}


 まなたんにもトッピング

鰯を焼いて野菜と一緒にコトコトじっくり煮込みました。

みんな完食
まなたんも完食

まなたんお魚もお肉も大好きです
成長期の今は色んな食材を食べさせてあげたい。
楽しみです。

今週は色々ありで悲しい一週間でした。

本当はももりん家の仔記念日が昨日でした。
昨日は何にも出来なかったので近々やってあげたいと思います。

では、また明日。

メッセ、コメントのお返事明日します。優しいお言葉嬉しかったです。ありがとうお返事お待ちくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 16:22:53

冷凍庫は満員御礼

テーマ:のん日記
こんにちは〜

今日もブログに来て下さりありがとうございます。
ご縁に感謝です。

午前中は掃除して午後はオーダーのお仕事。
オーダーのお仕事は考案中です。     

今日は注文してた鶏肉が到着しました。

我が仔達用に5キロ注文 
りんちゃんが来た時も5キロ買ったけど、4頭で5キロって結構あったのでそれからは毎月3キロ購入してました。
まなたんも手作り食食べ始めたので今回は5キロ購入。 
食べさせるのは鶏肉ばかりではありませんが鶏肉は色んなお料理が出来るので重宝します。
{F12DA9B3-5DDE-4776-84F3-BFE6A6142F47}

ササミと鶏胸肉

ここの鶏肉はホルモン剤も使ってなく、安心安全でお肉も柔らかくて美味しいの

鶏肉5キロと他にも少し購入したので冷凍庫は満員御礼です

今日は勿論鶏肉だぁ〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 17:47:07

ニームの花

テーマ:お花・野菜
今晩は〜

今日もブログに来て下さりありがとうございます。
ご縁に感謝します。

昨日はショックが大きくて何も手につかない。
お米炊くにも水加減間違えるし
こんなこと初めてです。 

まあ、ちょっとだけ柔らかくなっただけよ〜ってことにしときましょ。

我が子達は私を気にしてくれてました。
そーくんが何処行くにもついてきてました。
我が子に感謝です

本題のニームの花

我が家のニーム花が咲きました。

{C26701AA-236F-4379-8713-2883E80060B6}

真ん中の白い花

冬越しはしたことあったけどお花が咲いたのは初めてです。
今年は蚊除け効果あるかな?

さてと大事な我が子と旦那っちの夕食作りますかぁ〜。

ガンバです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。