栄ミナミ音楽祭 | PomeLife

栄ミナミ音楽祭

こんにちは~


今日は暑い!!!しかも風もなくてガーン

ついにエアコン入れました。はやっ!!!


中々ブログも更新出来ず・・・ガーン

まだPC直ってません。

リカバリーをしようと思ってるんですが、大切なワンズの写真をHDに入れようもんならPC切れる。

毎日PCと闘っております。ショック!


今ね、ブログ更新用の写真加工してて、さて、更新と思ったらまたPC切れてね。もう1時間闘ってるんですよ。しょぼん


早くリカバリーしてアメブロも直さないと、どなたが更新されたかも分からず、遊びにも行けません。つらーい。


頑張ってPC直しまーす。


さて12日に名古屋栄で毎年開催される栄ミナミ音楽祭に行ってきました。


栄ミナミ音楽祭ってね、今年は320組のアーティストが参加してて、色んな所で唄ってるんだよ。


のんはメイン会場付近しか行ってないんだけどね。



pomelife

これはロフトの中の会場です。唄ってるのはだれか分かりません。

この写真撮った階でも他の方が唄ってました。



pomelife

ガラスの向こうがメイン会場です。凄い人~



pomelife

かなりブレてますが、ここがメイン会場です。


2日目ラストは岡本真夜さんでした。


のんは真夜さんライブを観たくてね。行きましたよ。

それもね、この写真の左の方で一番前で観る事が出来ました。


隅だったけどバッチリ観る事が出来ましたよ。


この日午前中ピアノがあり昼から栄ミナミ音楽祭。とってもハードでした。


先週はビーズの委託販売が決まり商品選びしてたり、職場同窓会も26日にありとバタバタしてます。


26日、薬膳講座もありどちらに行こうか昨日まで悩んでたんですが、友達が講座行ってからでもOK。待ってるよって言ってくれたので両方行けそうです。

薬膳の方が閉め切ってるかもですが・・・


どっちも大切で凄く悩みました。


そして、女子会もしようって話が持ち上がってまーす。


毎日PCと闘ってるので少し楽しんでこようと思います。


早くPC直れ~。快適にPCしたいよ~