GWは・・・ | PomeLife

GWは・・・

こんにちは~


今日はいいお天気です。


野菜達もすくすく育っております。


さて、のん達GWは・・・


前半4月27日は旦那っち仕事


 28日はお花屋さん行ったり、パン作り。

お花屋さんへ行った帰りお昼すぎてたので久振りの外食


     
pomelife


旦那っちカツ丼。

のん海老フライ丼


 海老が5尾もあったんだけど、2尾食べたらお腹いっぱいで、3尾は旦那っちが食べました。

  

29日はくー君に会いにお寺に


  GW後半は


     3日ホームセンター巡り。(笑)

     野菜の苗など購入。


     4日お稲荷さんと食育の先生のお店に行きました。

     ランチをいただきましたよ。


    
pomelife

サラダ:スナップエンドウがとっても甘かったニコニコ


 
pomelife

シラス丼定食

 

 旦那っちが食べたんだけどね、少し食べさせてもらいました。


 めっちゃ美味しい~グー



pomelife

チキン定食


 チキンが柔らかすぎ~ぐぅ~。


こりゃ歯がなくても食べれるなぁ~(*^_^*)

たけのことフキの煮ものもとってもお上品なお味。

カレー風味のスープやえのきとホウレンソウの梅肉あえも美味しい。


どれも美味しくいただきました。


のんのランチ半分くらい旦那っちが食べました。


お隣の席にわんちゃんがいてね、ボール投げとかして遊ばせてもらいました(*^_^*)可愛かったラブラブ


pomelife


デザート


 ・のんはメープルプリン


 ・旦那っちは抹茶のケーキ


 そして、コーヒー。


 どちらも美味しかったよ。


 帰りにお土産としてあーちゃん達プリンとメープルプリンいただいてきました。


 帰りも美味しかったね~。と2人で話しながら帰ってきました。


 今度はあーちゃん達も連れて行きまーす。


 5日はね久振りに美容院に行きました。

 

 美容院に行きたくて行きたくて・・・


 独身の頃は毎月行ってたから今があり得ない。


 冬の間は腰痛も酷いし、中々行けないんだよね~。


 6日はね、またまたホームセンターで今度は土を買ったりしてきました。


 そして、今年はベランダで育てる事にしたんです。


 だって、金魚ですら盗難にあうのに、野菜それも無農薬なんて事になるとまた盗まれそうで・・・


 洗濯もの干すベランダは一鉢。


 寝室横のベランダは3鉢作りますよ~。


 これでドロボーさんに狙われる事はないのさぁ。


 と大忙しなGWでした。


あーちゃん達はお留守番で可哀想だったけど、でも、お野菜作るためでもあり。

今度お出かけするためでもあったので今回のお留守番は次回に楽しみになるってことなんだよ~。


さすがに昨日はかなりお疲れなのんでした。