こいのぼり | PomeLife

こいのぼり

こんにちは~


GWも終わりましたね。こいのぼり


我が家のGWのお話はまたとして・・・


あーちゃん達のお雛様はビーズで製作と3月にお話しました。


じゃあ、そーくんのは???


ありますよ~


ある。ある。



pomelife

ちょっとぶれブレてますが・・・


これはねクー君がいる時に造ったこいのぼりなんだけど、今はクー君とそー君のです。



pomelife

そしてこれもアップ


左にあるのはいただき物なんだけど


手前のは紙粘土で造ったこいのぼり。


右のはね学生の時宿題のマシュマロ粘土で造ったこいのぼりです。


お雛様も、紙粘土やマシュマロ粘土で造ったのあるけどUPしなかったね。


お雛様はまた来年ということで・・・