レパードS(G3) | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

おはようございます!KOBAです!

いよいよ今週はレパードSと
小倉記念ですね!

今回はレパードSを予想したいと思います!

エピカリス盤石の強さか?
それとも新興勢力の台頭か?

断然人気のレースなだけに
馬券的にも注目ですね!

大学対抗POGでは
いよいよ来週、1位指名の
タニノフランケルがデビューを迎えます!
無事に走って欲しいものです。


1位カピ馬ラ(回収率221.5%)

イブキ複勝5000円

2位元山君(回収率195.9%)

レパードS
◎5エピカリス
○12ハルクンノテソーロ
馬連5-12  5000円


4位KOBA(回収率70.4%)

◎ハルクンノテソーロ
○エピカリス
▲ノーブルサターン

タガノグルナがハナを叩いて、その後にローズプリンスダム、サルサディオーネ、ノーブルサターンが突く展開。そのすぐピタッと後ろにエピカリスがマークし、タガノディグオとハルクンノテソーロが後方待機。最後の直線でノーブルサターンが得意の新潟で抜け出し、そのすぐあとにエピカリスが追い、あっさりと交わす。大外からハルクンノテソーロが鋭い末脚で追い込んで、先に抜け出したエピカリスと並びかけてゴールイン。3着は逃げて振り切ったノーブルサターンがタガノディグオを抑え、小波乱になるだろう。

三連単
5,12→5,12→13
各2000円

ワイド
12-13 1000円

5位ジャスティス(回収率19.2%)

1-12 ワイド5000円

ハルクンノテソーロとエピカリスの一騎打ちかもですね!
それではまた来週!