専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。


テーマ:
こんにちは!KOBAです!

いよいよ本日は阪神ジュベナイルフィリーズと香港国際競走ですね!

個人的にもこれからの日本競馬を占う大事な1日になると確信しています!

そして、昨日は私事ではありますが、初の出資馬であるキャロットクラブのエンジェルウィングが阪神2Rで見事に未勝利勝ちを収めました!!

鞍上のコメントも、今後がますます楽しみになる内容だったので、これからも期待したいなと考えております。笑笑

それでは予想へ参りましょう!

2位カピ馬ラ(回収率164.3%)

◎ロックディスタウン単勝5000円

3位元山君(回収率101.6%)
阪神JF G1
指名馬今年も頼む(笑)
◎11ラッキーライラック
○8トーセンブレス
▲7リリーノーブル

単勝11  3000円

三連複7-8-11   500円
ワイド8-11    1000円
              7-11     500円
計5000円


4位KOBA(回収率31.9%)

◎ロックディスタウン
○トーセンアンバー
▲トーセンブレス

最後まで悩んだが、ロックディスタウンの調教は抜群の内容だったと敢えて評価する方が正解だと考えた。
ラッキーライラックとリリーノーブルは今回人気を吸ってしまうだろう。
トーセン2頭のうちアンバーを対抗にした理由は、前走G2で勝ち馬の上がりと変わらないタイム。牡馬混合の舞台でそこまで張合う事が可能ならば、この牝馬限定では有力候補になる。事実、昨年のレーヌミノルがその証明をしてみせた。
これで単勝100倍を超えるとは、幾ら何でも舐められすぎである。
トーセンブレスに関しては前走のアルテミスSでどん詰りだったこと。枠的に再びどん詰る可能性は否定出来ないが、力は通用する。

馬連,ワイド軸一頭ながし
18→8,13
各1000円

複勝
8,13 各500円

それではまた来週です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。