桜花賞(G1) | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

こんにちは!KOBAです!
いよいよ本日から3歳クラシックが開幕ですね!
ソウルスターリング一冠目なるのかどうか注目です!!
ブログPOGでは私が指名したソウルスターリングと元山君が指名したリスグラシュー、ゆーたさんのミスエルテがこの桜花賞に出走します!

それでは予想へ参りましょう!

1位ゆーた(回収率1570.2%)

三連複2頭軸
6,12→1,2,14,15,16

各1000円

2位カピ馬ラ(回収率290%)

アエロリット複勝5000円


以下回収率0%

KOBA

◎ミスエルテ
○ソウルスターリング
▲ライジングリーズン
△アドマイヤミヤビ
△ミスパンテール
△ディアドラ

ソウルスターリングが頭一つ抜けてると見るのは正解だが、ソウルスターリングが負ける相手は同じフランケル産駒のミスエルテしか考えられなかった。
米血統が入っているので、今日の馬場で前目につけたら逆転の余地あり。
天から降ってきた大チャンスをモノに出来るか、川田騎手の手腕が問われるだろう。

三連単フォーメーション
1,14
1,14
2,15,16,17

1,14
2,15,16,17
1,14

単勝
1 3000円

ワイド
1→2,15,16,17
各100円


ジャスティス

ソウルスターリングは強い。馬券的に面白くないので、ミスエルテからワイド

ワイド流し
1-6 8 15 各1000円
1-13 2000円


元山君

桜花賞G1
◎6リスグラシュー
◯14ソウルスターリング
▲15アドマイヤミヤビ
△12アエロリット
△10レーヌミノル

オッズが想定外すぎて買い方に迷った結果、ブログPOG指名の◎6リスグラシューから。阪神JFの走りからも逆転があってもおかしくはない。ソウルスターリングが勝つとPOG的に1位のKOBAさんと1億差ついてしまうので出来れば沈んでいただきたい。

ワイド6-10,12,15   500円
馬連6-14               1500円

複勝6,12     各1000円

計5000円


新代表の元山君に宣戦布告されてますね〜笑
ダービーまで待ち遠しくて仕方がないです!
それではまた来週!