ちょいグロ注意!(ちょいぱちではない。) | デラ☆とよまるのブログ

ちょいグロ注意!(ちょいぱちではない。)





今日はガチバトル本番の日、

つうことで、
都内某所についた。




この街に下りたのは
実戦塾のロケ以来か?

しかも、自分が実戦塾に出始めて一番最初に大崎さんと共演した時の回だから
10年以上前か?


居ないとは思うけど
このヒントだけで解った人は
相当なパチテレオタク。笑



んで、
気になることが一つ、







この指で

おらメモ書けね~!!


字だけは左手で書けないんだよなあ。





んで、

さっきのは昨日診察後の写メで


今は







こんな感じ。


明らかに傷口から
なんか水分出て来とるけど
これはこれで良いんかね?



10月6日に抜糸するから、
それまでこれ貼っといて

って、ラップみたいなんを貼られたんやけど
すでに剥がれそうだし。。



まあ、剥がれたら絆創膏でも貼っとけばO.K?



合掌