『愛の惑星 -Collector's Box-』の詳細発表! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

ルナフェス終了後、なんの前触れもなく発表・始動した
櫻井敦司ソロプロジェクト「THE MORTAL」!





ツアーチケットの受付も始まり、俄然盛り上がってきましたが、
更に過去の作品の再発・コレクターボックスの詳細が発表されました!


ボックスはSHM-CD×3枚とBlu-rayディスク、豪華ブックレットで構成!

SHM-CD 1&2には2004~2005年の『愛の惑星』プロジェクトで
発表された全音源を収録。

当時、プロモーション用に制作された
「EXPLOSION」
「雨音はショパンの調べ -I LIKE CHOPIN-(MIX密愛)」も今回、
ついに初商品化!

また、ソロワークの原点ともいえる
1992年の音源「予感」も最新マスタリングで蘇ります。

SHM-CD 3は櫻井敦司の“初ライブアルバム”!
NHKホールにおける2004年のライブ音源が
初めてオーディオディスク化され、本ボックス限定で所収されます。
これら全45トラックにおよぶ音源は最新マスタリングが施され、
高品位ディスクSHM-CD3枚に収録されます。

さらにソロライブ映像
『-EXPLOSION- 愛の惑星Live 2004』と
全ミュージックビデオを高画質Blu-rayディスク化!

全4枚のピクチャーディスクを豪華ブックレットとともに
特製ボックスに収納、"愛の惑星"の世界がすべて詰まった
完全限定生産のコレクターズ・ボックスです!


(更に細かい内容はこちらから)


これは凄い!!


『愛の惑星』は限定版のデカイ箱のヤツw持ってますけど、
この内容ならまた買っちゃいそうだなあ・・・


『予感』好きなんですよね・・・これは超名曲だと思います。
歌詞も良いんだよ・・・予感がする・・・君に薔薇の死の訪れが・・・


持ってない人は絶対買い!な内容です。


ビクターエンタテインメント (2015-09-30)
売り上げランキング: 121



ソロライブ、行きたいんだけど、平日なんだよなあ・・・
攻めて金曜とか月曜なら、土日と有給組み合わせて
何とかするんだけどなあ・・・涙


おまけ





ハシビロ先生も祝福に駆けつけております、目つき悪いですがw




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。