東京ドームにルナフェスと | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

立て続けにあんな良いパフォーマンス魅せられたら・・・






買わないわけには行かないよね。




・・・えっ!?
微熱(A)girl入ってないの!?



・・・




ええ、買いましたよ。










ついでに・・・・








ドン!!




















実は、GLAYの曲、今まであんまりピンと来なかったんですよね。
特に全盛期のヤツとか、HOWEVERとかの超定番&メジャーバラードとか。




なんでだろう・・・良い曲だと思うんだけど、ね・・・
ちょっと優等生過ぎない?っていうか(天の邪鬼)



でも、最新作「MUSIC LIFE」は良かった!


なんていうか、のびのび、好きなことやってるなあって感じがして。


だって『百花繚乱』なんて、一般人(少なくとも俺の)抱いてる
GLAYのパブリックイメージからは想像できないって言うか、
昔だったらやらなかった&やれなかったと思うよ!?


でも、凄い良い曲だと思う。


あとは「妄想コレクター」。良い歌詞だ。
それにライブで聞いて一発で好きになった
「微熱~」。



・・・って、両方HISASHI曲じゃん!



やはり彼の中に流れる今井DNAが俺を惹き付けるのか・・・?w



っていうか、彼のヲタッぷりには脱帽です。
ゲームとか詳しすぎだろ!ガノタとしても一流w


まあそれはともかく、過去に名曲・有名曲があるにもかかわらず、
それに頼らず、常に新しい作品を生み出していく姿勢は、
非常に素晴らしいと思います。BTにも通じる、
まさにMUSIC LIFE、LIFE is MUSIC!


というわけで、GLAYERの皆様、これからよろしくお願いします。




ついでにこれも買ってきたわ。





















CDは買ったけど、MUCCのライブはもう当分いいですw




・・・



あっ!!



FT ONLYのブルーレイ買うの忘れてた・・・汗




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。