2020年オリンピック東京開催おめでとう! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

とりあえずうさこんちに宿泊の予約入れなきゃ・・・



うさこ「一泊お一人様8万円となっております」



鬼畜・・・まさに鬼畜ッ・・・・!



ハナっちが18才になるころか?



よし、東京の大学を受験させよう・・・



いや、この間 市の新人戦で1位になったって言ってたし・・・
陸上で目指させるか、代表を・・・!?



俺はとりあえず2020年分の有給を申請しようw





あらためて、おめでとう!




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††