$デラベッピンレベル4の雑記☆彡
先月号感想はこちら

「けいおん!」梓在校生編新連載スタート。「せいなるめぐみ」は休載。

カヅホ「キルミーベイベー」
相変わらずの漫才コント女子高生4コマ漫画。ギャグの安定感も良いですわぁ。
あぎりさんのキャラはこうでなくちゃねぇ。忍者なのか手品師っぽいのかww
勝手に誕生日って事にされて色々とやらされるソーニャも迷惑だよなぁww
最後のオチは笑ったwwwwテンポが良いし、オチも上手いですぅ。

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
進路調査票を渡され、ずっと悩むヒロ。自分は何がしたいのか?吉野家先生に
相談をしたりしてついに自分の進路を決めるのであった。美術の先生かぁ。
ヒロさんには合ってるね。今回のお話は良かった。ひだまりはたまにこういう、
ガチで真面目な良い話をするから困る。その時に限って吉野家先生の台詞って
輝くし、響くんですよね。幼女ヒロさん可愛かった。うん。三年生が居なくなると
寂しくなるなぁ。彼女達も同じく、寂しいんですね……。

大沖「はるみねーしょん」
携帯電話やら車などのお話。いったいどこまで機械は進化するのか?
携帯電話を重しに使うって機能関係ないだろwww笑ったwwww
車が勝手に無人で走行して目的地に行って帰ってくる、意味ないだろwww
相変わらずの大沖先生のネタワールドですねwww逸脱だわぁ。
毎度毎度こういうネタ考えられるのって凄いと思う。純粋に凄い。

かきふらい「けいおん!」
全世界待望の梓編きたぁああああああああ!!!俺は本編より期待してる。
あずにゃんイメージチェンジwwwwでも速攻で元に戻すのかwwww
憂の唯物真似が更にパワーアップ。ホントわからないくらいに上手いww
でも胸の大きさでわかっちゃうっていうね……。ティーカップの戸棚を
移動させたかった斉藤さんが新キャラなんでしょうか?金髪でアメリカ人みたい。
でも日本人なのねーwww可愛いジャマイカ。今後の展開が楽しみ。
あずにゃんも相変わらず可愛いし、生きてて良かったわ俺……。

かにかま「もうダメかもしれない」
おぉ、ついに新キャラが出た……!委員長や征服者のんちゃんとは違って
ごくごく一般人の転校生、山上さんが登場!山下さんって間違えて呼ばれてるww
そりゃ変人なのんちゃんには警戒しますよね。最後には委員長にも警戒してて
笑ったwwwなんか髪型がのんちゃんに微妙に似てるから区別が難しわ山上さん。

なんにゃか「ねこのひたいであそぶ」
落ち葉掃除!劇中では秋なんですね……。落ち葉の中に突っ込むなwwww
相変わらずほのぼのとした絵柄とお話で和みまする。単行本第1巻は好評発売中。

都桜和「うらバン!~浦和泉高等学校吹奏楽部~」
みんなで遊園地に行こう!!ってお話。先生、副業でアルバイトやってんのかw
千夏が自動車免許取っているー!先生より運転は上手なんですね……。
コハルはジェットコースターや高速コーヒーカップは大丈夫なのに観覧車はダメ。
そんなコハルが可愛い。そして子供ちっくな乗り物に乗るネギも可愛いww
各キャラの性格と可愛さをよく表せていた回だったなぁ。たまには息抜きもいい。

双見酔「セカイ魔王」
まさかの勇者アルシャの回想話。そして相変わらずのかなえちゃん大魔王。
妖精マオさん強すぎwwww勇者の親父www強盗からパクるなwwwww
しかし親父さん良い親父さんだなぁ……。まさか回想話になるとは思わなかった。

門瀬粗「Felice」
大地はエロ本を持ってるか否か?女の子三人組は調査をするため大地の部屋へ。
ガサ入れってレベルじゃねーぞwwwwしかしエロ本をどこに隠していたんだ大地は。
ベッドの下に挟まる凛が可愛かったwwwうん、凛の可愛さは良いわぁ。
俺はボーイッシュなままでも良いと思うんだけどねぇ……。

次号はハトポポコ先生の新連載スタート!!!!やっと新連載獲得!!!!
ゲスト連載長かった……。だからめちゃくちゃ嬉しいぜ。単行本出たら買う。