何やら・・・・ | 住宅店舗用 音響映像 DEPT SAPPOROのブログ

住宅店舗用 音響映像 DEPT SAPPOROのブログ

北海道唯一のホームシアターインストーラーSHOP DEPT SAPPOROのブログです。ホームシアター付き住宅にとどまらず、最新のオートメーション住宅、住宅向け、店舗向けに LEDビジョンや デジタルサイネージを導入することができます。スピーカー付のオリジナルシアターラックなどを全国に発売しております。

本日は道北、名寄市に行って来ました。


何やらとんでもないリビングシアターが出来そうです。


5年前に家を新築された時に某メーカー様で100インチスクリーンによる

リビングシアターを構築しましたが、満足がいかず・・・

この度DEPTグループにて再度リビングシアターのご依頼をいただきました。


うれしい事です・・・!!


で、お伺いしてきましたが、ビックリビックリマーク

大・大・大 リビング・・・


DEPT SAPPOROのブログ

お客様のご希望と私、インストーラーのご提案により

現在進行中のご提案が・・・

な・なんと・・・ 170インチのスクリーンによる3Dシアター叫び

しかも!シネスコ スクリーン


おそらく 170インチのシネスコ スクリーンによる3Dシアターは日本初かも!!


『シネスコ スクリーン』とは・・・

今、一般的に使用しているスクリーンは16:9

これは、薄型のテレビと同じサイズで皆様がよく目にするワイド画面

シネスコは映画館で使用されているサイズです。

16:9よりも更に横長な 2.35:1ですね

皆様もBlu-rayやDVDソフトを見ている時に 上下に黒い帯が入って画面が横長になりますよね!

その帯が無くなり全画面に映像が・・・しかも3Dで・・・


これはもうホームシアターの領域を超えた本格的な映画館が自宅に・・・


現在は5.1ch使用になって下りますが、そこも・・・ご提案させていただきますし

DEPT シアターにはもう欠かす事の出来ない、簡単操作が売りの

i-padコントロールも導入予定で オートメーションシアターもドッキング!!


楽しみな物件に仕上がりそうですよアップ





Sonoda::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ささいなことからでも、ぜひ、DEPT SAPPOROへ!!

ホームシアター付き住宅+照明のフルオート調光+マルチゾーンコントロール付きの最新住宅を建てるなら・・・・・



DEPT SAPPOROのブログ




 
DEPT SAPPOROのブログ
DEPT SAPPORO のホームページはこちらからどうぞ