DEPT SAPPOROのブログ

北海道唯一のホームシアターインストーラーSHOP DEPT SAPPOROのブログです。ホームシアター付き住宅にとどまらず、最新のオートメーション住宅興味のある方ぜひチェックしてください。


テーマ:

さきごろ、完成しました シアタールームのご紹介です。 

UNISONIC シアタールームの完成です。

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどよいお部屋ですねっ。

ハウスメーカー様の規格の間取りでも、比較的に 確保しやすい広さかな。

3185㎜×3640㎜ 

これ以上せまくても 100インチのATMOSシアターはつくれるけど、これが無難につくれるというところでは、リミットでしょうか。少し、苦労しますが、なんとかできます。

 

 

部屋の、吸音、照明など お手伝いさせていただきながら、お施主様と ご一緒に たのしくお仕事をさせていただきました。

 

自分の部屋をつくらせていただくような そんな感じにさせていただき、幸せものです。わたしは。はい。

 

スピーカーは、 UNISONIC です。

音の広がり抜群。。

UNISONIC のシーリングスピーカーの情報はこちらから。

 

 

サラウンドスピーカーは少し 取り付け位置に 苦労しましたが、仕上がりの 音のホールド感は なかなかで、安心しました。

 

様がすでにお持ちだった商品もふくめて、今回取り付けさせていただきましたよっ。

買い替えするもの、継続して使ってもよさそうなものなど、アドバイスをさせていただきました。

 

しかし、

シアタールーム

うらやましーーーーーーーーっ。

 

新築、既築 問わず、まずは、DEPTに ご相談くださいっ。

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 DEPT SAPPORO のホームページは こちら
家具・ペレットストーブ・ホームシアターの HIRAOKA BASE のホームページはこちら


2020年ころの普及に向けて、マルチチャンネル(スピーカーを沢山使った三次元音響)放送へのシフトがかなり 進んでますよっ。
新築、リフォームをお考えの方、家を建てて数年で始まるかもしれない 新時代。埋め込みスピーカーをつけなくてもよろしいですか? 

 NHK 8K の状況はこちらから

 

新築の時に 絶対に リビングへスピーカーをつけておいたほうが良いです
※後悔しない家づくりのために、DEPT(平岡ベース)へ ご相談くださいっ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オジナルシアターラック NEW TYPE 発売です。

 

 

 

 

 

DEPTオリジナルテレビシアターラック。なかなか既製品では入らない、サブウーハー、アンプ、センタースピーカーがスッキリ収納できます。

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 DEPT SAPPORO のホームページは こちら
家具・ペレットストーブ・ホームシアターの HIRAOKA BASE のホームページはこちら


2020年ころの普及に向けて、マルチチャンネル(スピーカーを沢山使った三次元音響)放送へのシフトがかなり 進んでますよっ。
新築、リフォームをお考えの方、家を建てて数年で始まるかもしれない 新時代。埋め込みスピーカーをつけなくてもよろしいですか? 

 NHK 8K の状況はこちらから

 

新築の時に 絶対に リビングへスピーカーをつけておいたほうが良いです
※後悔しない家づくりのために、DEPT(平岡ベース)へ ご相談くださいっ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

札幌市清田区平岡3条3丁目6番1号に、『ホームシアター』『調光器』『オリジナル家具』『ストーブ』を取り扱うショップとして DEPTが入っている 平岡ベースがあります。
体験型住宅設備ショールーム。
リフォームも完全対応。間取りの変更や、中古住宅購入に伴うリフォームも含めてごそ相談いただけますっ

お電話は 011-398-6862
DEPT SAPPOROのホームページはこちら

DEPT SAPPOROは、平岡ベースの中にございますっ。
平岡ベースのホームページはこちら
 
 
テレビと組み合わせるだけで本格的3.1チャンネルシアターが楽しめるシアターラック『Jessica』を発売しております。
3.1チャンネル分のスピーカーがマウントされております。
本格的な置き家具感覚で、しっかり 大迫力サウンド。
壁掛けしたテレビの下へ置いてもよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6E8E2A69-7C56-41FA-9780-0CEDA89BE1F2}

年末、あと三件!

ラストスパート!

インフルで、倒れた社員も出ました😭
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

完成した シアタールームのご紹介です。

UNISONIC と LINN の組み合わせで コスパの高い シアタールームの完成です。

カラオケを シアタールームで楽しみたいという 最近増えているご要望も しっかり盛り込んでのシアタールーム施工となりました。

スピーカーは、LINNのUNIK と UNISONIC のシーリングスピーカーを併用しております。

UNISONIC のシーリングスピーカーは、黒く塗装しております。ご注意ください。

 

 

LINN UNIK の情報はこちらから

UNISONIC のシーリングスピーカーの情報はこちらから。

UNIK 、UNISONIC AHT-650IW は、DEPTでは かなり 指示されてます。 どちらも、スペースを無駄にすることのない設計と、それでいて、クリアなサウンドで、さらに コスパが高いということで、快進撃がとまりません。

クリスマスプレゼントに使いたい 逸品です。

 

部屋のイメージに しっくりくる スピーカーですねっ。

 

 

こちらのお宅、実は、リビングにも。

音楽配信プランを ご採用いただきました。

傾斜天井にも 、自然な響きを実現した UNISONIC AHT-650IW。

この高さの天井でも、i-Phoneからのサウンドを きれいに奏でてくれました。

 

 

こんな景色見ながら、音楽を聴いて。

これは、うらやましい。かぎり。

 

 

新築時、リフォーム時のオーディオビジュアルのご相談は、

ぜひ、DEPT札幌豊へお越しください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 DEPT SAPPORO のホームページは こちら
家具・ペレットストーブ・ホームシアターの HIRAOKA BASE のホームページはこちら


2020年ころの普及に向けて、マルチチャンネル(スピーカーを沢山使った三次元音響)放送へのシフトがかなり 進んでますよっ。
新築、リフォームをお考えの方、家を建てて数年で始まるかもしれない 新時代。埋め込みスピーカーをつけなくてもよろしいですか? 

 NHK 8K の状況はこちらから

 

新築の時に 絶対に リビングへスピーカーをつけておいたほうが良いです
※後悔しない家づくりのために、DEPT(平岡ベース)へ ご相談くださいっ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

札幌市清田区平岡3条3丁目6番1号に、『ホームシアター』『調光器』『オリジナル家具』『ストーブ』を取り扱うショップとして DEPTが入っている 平岡ベースがあります。
体験型住宅設備ショールーム。
リフォームも完全対応。間取りの変更や、中古住宅購入に伴うリフォームも含めてごそ相談いただけますっ

お電話は 011-398-6862
DEPT SAPPOROのホームページはこちら

DEPT SAPPOROは、平岡ベースの中にございますっ。
平岡ベースのホームページはこちら
 
 
テレビと組み合わせるだけで本格的3.1チャンネルシアターが楽しめるシアターラック『Jessica』を発売しております。
3.1チャンネル分のスピーカーがマウントされております。
本格的な置き家具感覚で、しっかり 大迫力サウンド。
壁掛けしたテレビの下へ置いてもよ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いゃー 12月ですね〜。
DEPTも 今月は 走り回ってます。

今月は、お店に男性スタッフが詰めることがなかなかできてません😭

熟練男性スタッフと、打ち合わせをご希望の方は、予め早めにご予約をしていただいたら 良いかと思います。

ただ、弊社女性スタッフは、概ね、ご案内できます。ご安心してご来店ください。


そんな12月の 北海道ホームシアター事情です。

今月は、10件以上のホームシアター住宅や、オーディオビジュアルを盛り込んだ店舗やホテルなどが 完成する予定です。

{C013495D-BB1E-4A72-8072-EA4E90A6BDAA}

こちら、間も無く引き渡しの リビングシアターのお宅。
壁へプロジェクターを埋め込んでスッキリ。


{E56EB078-C9BD-49F1-B268-7C0CFB48C1B8}

こちらは、オーディオリニューアルのコンドミニアム。

{DA50BB08-AA2B-47F9-90A2-CB45E8C52FA7}

壁に穴を開けて、壁埋め込みスピーカーをつけていったりと、  オーディオのグレードアップ。


{4A6A34D5-D42E-47FC-BEF8-BF6138BBAC3B}

こちらは、間も無くオープンのスノーボードショップ。

モニターの設置や、Spotify を使って、店舗内です音楽配信したり、パーティーしたり できるようにします。


{39DE490B-1860-49AE-B95D-22703D39C294}

こちらは、市内のシアタールーム。
末ころ、完成かなぁ。


{CBED78A3-A5A8-41C4-A408-4B0B14390293}

こちらも 完成間近の ホテルのエントランスのマルチモニター システム。


{C13737B0-A019-4DB3-8723-176FFC9C5FBB}

こちらも、この末完成予定のシアタールームのあるオタク。


{3DEFFEC7-57AD-4A95-8C8F-DC0732B17D22}

このシアタールームに使う、オーディオラックもご注文いただき、完成間近。

{BA9D46AA-41DF-4D2C-B1AD-7CA9217372D2}

こちらは 壁照射のリビングシアター。5000ルーメンという、めちゃめちゃ 明るいプロジェクターをつかいますよ。



ということで、楽しみな物件がたくさん。

DEPTの オーディオビジュアル  完成したら、ご報告します〜。

ご期待下さいー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。