あわや! | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

          大谷翔平2度目の先発登板。

 

         日本時間だと早朝5時試合開始。

 

  LA在住の元週刊ゴング、佐藤Cさん夫妻からラインが届く。

 

 

      昨年は一緒にドジャース観戦しましたが、

 佐藤さん夫婦が二人でメジャーリーグ観戦は聞いたことなかったな〜

 

  それぐらい大谷翔平の活躍は、人を動かす刺激があるんですね〜

 

 

    しかも、7回途中までパーフェクトピッチング

 

       ドキドキしながら見守りました(笑)

 

   あの球場の雰囲気を体感出来たなんて、羨ましい限り。

 

 思わず、スコアーボードの写真送って!なんてラインしちゃいました!

 

 

    今日も三塁打、僕らは凄いものを毎朝観戦している。

 

          最近、スカッリ早寝早起きに(笑)

 

 

 

 

      昨日は、メキシコへ帰国直前の校長がご来店!

 

  今年のドラゴマニアの概要や、最近交流のある本田圭佑選手の

  お話などお聞きしました。

 

 

     「4月&5月共通マンスリーセール」開催中!

 

          ”世界の究極龍"&"神の子”

 

              新入荷の3枚

 

 

 実家の引っ越しに伴い、埃だらけの私物(お宝?)がたくさん(笑)

 

        「ザ・プロレス」佳作・・・・

 

           僕が中学生の時です。

 

  これを見たGKさんは「このプロレス小僧め!」だって(笑)

 

            夢あります(笑)

 

 

  先日、越谷西高野球部の後輩が差し入れ持ってきてくれました!

 

 

 

せっかくの機会なんでカブキさんのお店にお邪魔しました。

 

 

 

相変わらず、カブキさんの煮込みは絶品でした!