間近! | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

       プロ野球、メジャーリーグ、開幕間近!

 

           ”飛鳥仮面”来日間近!

 

 

        スターダム・新人3人連続デビュー

 

            二人目は小野崎玲皇

 

 

 

 

 

 

 

 

  明日の後楽園大会では、マリオの孫、マリーの娘、NATSUMIが

     ”逸女”相手に、”聖地”で破格のデビュー戦を行う。

 

 

 

        久しびりに観たアパッチェ姉妹

 

 

 

              レベルが違います。

 

 

 

        アパッチェ姉妹VSサンダー・ロック

 

               観てみたい

 

 

 ”みんなの太陽”クリス・ウルフが新木場で、一旦ラストファイト。

 

 

            きっと、帰ってきます。

 

 

 

            明日は”ラスト・シャウト”

 

 

          ”スターダム生みのお母さん”  

 

  

 

     なんとか風香さんも来場してくれそうです。

 

 

 

先日、MUY AMIGOに、素晴らしいお食事に招待して頂きました!

 

 

              甘すぎる野菜

 

 

      途中も美味しすぎましたが、シメのこれ!

 

 

      フォアグラ・トリフご飯・・・だって(笑)

         お米も固めで、後引く味でした!

 

 

          最後は、ヨーグルト酒&デザート

 

 

 

          美味しすぎて、体に悪そう(笑)

 

 

      食後は、待望の北川カールさんの「STAR」へ。

 

 

星野金太郎さんにお名刺頂きました!

 

 

最高の夜でした!

 

 

GRACIAS! AMIGO!