再会 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

17日、大田区体育館では、BUSHI選手がIWGP Jr王座に輝き、

昨日、矢巾では”神の子”がふく面ワールドリーグ戦優勝!

 

最終の新幹線で帰京、

即合流して、プチ祝勝会!

 

 

今日は、金メダルを嬉しそうに見せてくれました(笑)

 

 

午後からは、はやて選手と13年ぶりの再会。

 

 

オリジナルのこまちマスク

 

 

 

あの2ショットも実現!

 

 

 

 

昼食後は、5年ぶりにご来店。

 

 

 

当店の巨大羽子板に何種類ものサインを書いて帰りました(笑)

 

 

 

 

オマケのアストロ・ボーイズ

 

 

 

その後は、大雨の中、上野→浅草→カルネ・アサダの定番コース。

 

皆、時差ボケを含む、クタクタでお別れしました。