第11号 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
本日、ゴング第11号・ド派手なショッキングピンクで発売です!




発売中の「KAMINOGE」最新号と合わせて読んで頂けたら幸いです!





昨夜放送のフジTV「Blossom」
彼女たちの成長を間近に見て来たものとしては、感無量の内容でした。

主役は”三人娘”=”スリーダム”でした。




遂に情報解禁!

夢を叶えて新マスクウーマンが誕生!

ファンタスティク・ガール



ファンタスティックガールの生みの親は佐々木さん!
衣装は米村弘光さん、振り付けポーズは石川ゆみさん。
凄いチームによって誕生したマスクウーマンなんだけど、
この凄さを本人はわかってるのかな(笑)



近い将来、スターダム・後楽園大会でも観てみたいですね。


ファンタスティク・スープレックス


宝城カイリ選手はブルーボアのマスクで入場。




カクテル光線をバックにダイビング・エルボー。




豊本さんの名解説。


ゲーリー・オブライト(笑)







試合の凄さを伝える上で、今回の放送で際立ったのが、
紫雷イオ選手のドロップキックの複数のカメラを使用した見せ方だった。
あれは感動ものだった。

紫雷イオ・・・いつもよりさらに溜めてます!って感じでした。





                     ↓






                     ↓







エンディングは、試合後のファンタスティック・ガールを紫雷イオが急襲して終了。

是非、次回この続きが観れますように・・・

ミッドナイト・エンジェルも投入したい(笑)







先日、甘~いリンゴの差し入れ頂きました。



いつもARIGATITO


手作りのマドレーヌも頂きました!



GRACIAS!