夢コラボ | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

 昨日は、2つの取材終わりで紫雷イオ選手が
次回「FOTO LIBRE」の打ち合わせも兼ねてご来店。




7/12のセンダイガールズ新潟大会で開催された
里村選手の20周年記念試合の入場で被ったマスクも届けてくれました!



白いベルトとセンダイガールズ(里村選手)の赤をイメージした
「カレンダリオ・逸女」モデル

最近、有り難い事に品薄です(笑)


そして、遂に、夢のコラボ実現に漕ぎ着けました!

当店プロデュースの「スターダム紫雷イオXももいろクローバーZ」コラボマスク実現です!





これは、実現できそうで、なかなか確定しない、長~い道のりでした!

実現できるかわからないのに「スターダム紫雷イオXももいろクローバーZ」コラボマスクを
オオヤさんに無理してもらって10枚用意して「ももクロVS女子プロ」の中野サンプラザに
持参したのが、4/21。

ホントに純粋に喜んで頂けて、確かな手応え。

ももクロのスタッフさんは、プロレスに深~い理解を示してくださるので。


しかし、スタッフさんたちは、日本一お忙しい感じですからね。


しかし、佐々木さんにだいぶ助けて頂いて、8/1「桃神祭」に間に合いました!





どんな反応なのか、非情に楽しみです!




ももクロ公認「スターダム紫雷イオXももいろクローバーZ」コラボモデル



5色ラメに5色ボア、8色の特殊合皮を使用した、オオヤさんの超力作です!



後ろは、「逸女・IO」



初めて、ファンにお披露目したのが、5/17後楽園の試合前に
ももクロからの応援メッセージが届いた時でした!



実は、岩谷選手の方は、目の縁が銀、イオ選手は金になっていて
タッグベルト仕様になってます。

この時の露出にによって、熱心なファンの方から、たくさんの問い合わせ頂いていましたので
やっと実現して、ほっとしております。


8/1へ向けて、オオヤさんも頑張ってくれております!




2013年の7月に、清野アナと佐々木さんのラジオ番組「銀座BODYSLAM BOYS」
のゲストに呼んで頂いて、1年9カ月後に、中野サンプラザで佐々木さんと再会。

この時、僕がやりたい事を全て受け入れて頂いた。

紡げたなあ~

初めて、お会いしてから約2年で「マスク」で、ももクロとコラボ実現しちゃった。

これは、もちろん紫雷イオ選手のプロレスラーとしての実績が大きい。

佐々木さんに、選手を評価してもらえたのも最高に嬉しい!


きっと、好きな事が似ているんだと思います。

本当に・・・ ”感謝”