魔王ねこ | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
昨日は、久しぶりに調布へ行ってきました。


久しぶりに、たくさんお話をして、やっぱり前向いて頑張って行かないと
と再確認してきました。

すっきり(笑)


超貴重な幻の焼酎「魔王」頂きました!


いつも変わらぬお気遣いに ”感謝”


かわいい「魔王ねこ」の写真撮れました(笑)






今日から2015年、後半スタート!

7月の新着として「マスク大百科III」掲載ヴィンテージ系マスクや
5月のメキシコで、ティニエブラスさんのご自宅で入手してきた
超貴重マスク3点etcアップしました!






僕らの訪問時に被られていたマスク&リビングに飾られていた「ラヌルフォ・ロペス製」2点。



訪問時に被られていたのは、この「ナチョ・プエブラ製」金ラメ。




ご自宅のリビングのマネキンに飾られていた「ラヌルフォ・ロペス製」
ティニエブラ&サタンハーフ


サタンは、映画でのキャラクターだそうです。

「ラヌルフォ・ロペス」のタグ&Wサイン




唯一のドノーマル、黄ジャージ「ラヌルフォ・ロペス製」



「ラヌルフォ・ロペス」のタグ&達筆なサイン(日付入)




7月のマンスリーセールは「ヴィンテージ系マスク」






AMIGOの畑で穫れた立派なキュウリ頂きました!


ARIGATITO






7/5・スターダム・紫雷イオ選手&岩谷麻優選手”サンダー・ロック”写真集「FOTO LIBRE53」先行発売・サイン会&3ショット撮影会当日限定特価マスク予約販売のお知らせ




「FOTO LIBRE NUMERO53」裏表紙で紫雷イオ選手と岩谷麻優選手が、
それぞれ着用している「5色」モデルの同仕様を、本日より受注販売の受付を開始
致します。数点ずつの限定予約販売、イベント当日のみの特価¥35000(税込)
となります。当日現金でのお支払い、当日お渡しとなります。
それぞれ、その場でサインをお入れ致します。
予定数に達し次第、予約の受付を終了致します。








スターダム・紫雷イオ&岩谷麻優のサンダー・ロック・写真集「FOTO LIBRE NUMERO53」先行発売・サイン会&3ショット撮影会開催!
ゴッデズ・オブ・スターダムのチャンピオンベルト持参決定!

7月5日(日)16:00~

当日、先行発売される写真集「FOTO LIBRE 53」(イベント特価¥2500)を
含む、サイン会対象グッズを総額¥3500以上ご購入のお客様は、
2ショット(選手のみ)または、3ショット(2選手&お客様)が可能。
カメラはご持参ください。

整理券は配布いたしません。先着順にご案内致します。
列が無くなり次第、終了致します。







注)7/5(日)は、サイン会開催に伴い、13:00~15:00までの営業とさせて頂きます。
 予めご了承ください。