「50周年記念」 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
”仮面貴族”様、本日、無事に帰国の途について、全日程を終了。




僕らのチーム「FIESTA」は、それぞれ仕事をしながら、
仮面貴族様のお世話をさせて頂います。

年末大忙しの山口社長、小川さんは雪の青森へ、論外は雪の新潟へ。

という事で、唯一、東京にいる僕が、お店を臨時休業させて頂き、
今日はレンタカーを借りて、仮面貴族様を成田空港へ、お送りした訳です。
一人だけで送ったのは、初めてだなあ。
仲間がこいしくなるなあ。


空港へ向かう高速で、ずっと貴重なお話聞きながら、
自分に「絶対事故らない」と言い聞かせながら、
緊張しながら、有り難いお話を聞く訳です(笑)

途中、たっぷりの太陽に「今日もボニート・ディアだな」と仮面貴族様。


来年、もしかしたら4月のメキシコでの再会を約束して
笑顔でお見送り致しました。

マスクの新着アップの作業も終了。

ただいま、ぐったりであります(笑)


「デビュ-50周年記念」モデル

各数点ずつのみです。


12/11・東京愚連隊・後楽園大会・同仕様

テリーとのタッグ結成用に用意したマスクは、ブシオ製の「50周年記念・レオパルド」
トレードは豹レオタードの二重生地(完売)、サメ口は豹ベロア生地






アギール製の「50周年記念・豹柄」モデル

こちらは、豹ベロア生地



こちらは、完全に日本用の「50周年記念・トレードXFUJI JAPAN」




ミゲルアンヘルも良い仕事してくれてます!



今回は、「ラメ生地じゃない素材で、ミゲル自身で素材を決めて欲しい」
とリクエストしました。 見事です。




今回のラインナップ

各数点のみ(既に完売のマスクもあります)お早めにどうぞ。



いや~とにかく凄かったなあ~
まだ余韻に浸れるし、久しぶりに語れる興行だった(笑)

たくさんの方もそうだと思うけど、このお二人が、僕の青春時代の全てだし、
僕をこの業界に導いてくだっさった”憧れ”なのです。


試合直前の控室
コスチュームに着替えたテリーさんから、あの笑顔が消えました。
完全に臨戦態勢でした。
お二人とも格好良すぎた!

今回起きたお二人の化学反応は、一回じゃもったいないなあ~

また、見たい!