追加撮影 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
9/28(日)11カ月ぶりに開催する「愛川ゆず季/ゆずポンマスク」サイン会で
先行発売するゆずポンプロデユース「FOTO LIBRE NUMERO50」~ゆずボン~ですが、
ゆずポン自身が企画した「自画撮り」「とも撮り」の画像がかなり面白いのと、
素顔の写真にも見て頂きたい画像がたくさんあったので、当初の予定を変更し、
素顔の愛川ゆず季&ゆずポンマスクのW表紙(ページ数もほぼ半々)に致しました。

という事で、昨日、追加撮影を敢行。
流石にゆずポン
キレてました(笑)



画像の下の部分は、~ゆずボン~でご覧ください。



素顔の表紙撮影も致しました。


今回、ビックリするほど早かったイベントへのお申し込み。

第3部の「プライベート撮影会」は既に定員に達しました。

恒例のイベントマスクもオオヤさんが当日までに用意できる限界の枚数に達しました。



1部&2部は、先着順にご案内となります。


9/13のスターダム新木場大会の試合前には、IOTICA&MAYUCHICAの2選手が
チケット先行発売会を開催してくれました!





スタートは好調でした(笑)




この日はお揃いの「ハロウィン」マスクで登場のサンダー・ロック。




この日の5☆グランプリ公式戦は、ハイスピード選手権の可能性もある
米山選手という事で、2冠奪取の時のコスチュームで登場。



実は「5☆グランプリ」モデルのマスクは、このコスチュームと同仕様の生地だったのです。




試合もいきなりハイスピードを仕掛けられて、
マスク姿のまま場外へハイスピード・トペを披露。



まさかの敗戦で、リーグ戦1勝2敗・・・
流石に追い込まれたなあ。



メキシコWWSから単身初来日のスター・ファイヤ-ですが、なかなか評判いいですね。


9/13・高橋奈苗戦使用



彼女のイドラは、なんと紫雷イオ選手だとか。
そういう時代なんだなあ。


9/7・紫雷イオ戦使用

とにかく「日本のスタイルを学びたい」という彼女。
紫雷イオ戦に続く、日本のレジェンダの高橋奈苗戦は、彼女にとって夢のカード。

実は、開幕戦の奈苗VS宝城は、スター・ファイヤ-には、かなり衝撃的だったそうです(笑)

高橋奈苗選手は、前回のアメリカンプロレスに続き、奈苗なりのルチャ・リブレ

奈苗のルチャ・リブレ=自由な戦いはベノム・アームだった。




「アラーニャ・デ・プラタ製」開幕戦から3試合のマスク。



GK金沢さんのお眼鏡にかなったのは、開幕戦で四IV虎越えを果たした?
のに続き、木村響子を撃破の岩谷麻優選手でした。



コグマVS匠にもビックリしてました(笑)