決戦は木曜日 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
いよいよ明日! ”聖地”後楽園ホールで「紫雷イオVS里村明衣子」
ワールド・オブ・スターダム選手権。
紫雷イオにとっては、V10がかかった大一番。



先日、昨年の4/29両国大会が、サムライTVで再放送されていた。

ショッパイ(笑)・・・なんて言っちゃいけないけど、
あれから1年ちょっとで、紫雷イオは覚醒した。


「気持ちが見えない」とか、散々言われていたり、
マイクアピールが下手だったり(笑)

マスコミの評価も上がらなかった。

でも彼女はこの1年で、僕の予想を遥かに超えて、
ものすごいスピードで成長し続けた。

今日発売の週刊プロレスのインタビューを読んでみても
少しずつだけど、言葉を持ち始めたのがわかる。


人を認めるのって大変です。
女子プロレスラ-の中で、一番最初に紫雷イオを認めたのが
里村明衣子選手だと思っています。


一番、認めないのが高橋奈苗選手。

でもそれでいい。

認めなくても、紫雷イオは既に横に並び立ってしまった。

紫雷イオは、届き始めた。

「平成スターVS七海里」のノンタイトルのタッグマッチが
2週連続、週刊プロレスでカラーで紹介された。

紫雷イオVS高橋奈苗  激熱


高橋奈苗選手は「女子プロレスの王道」

里村明衣子選手は「プロレスの王道」

紫雷イオ選手は、そのどちらもを継承できる位置まで来た。


決戦は明日!









ちょっと一線から引き始めていた里村選手を、再び選手権の舞台に戻したのは紫雷イオ。
高橋奈苗選手を覚醒させたのも紫雷イオ。




”聖地”後楽園ホールという特別な舞台で名勝負は必至。




V7戦までは、僕にも情がありますから、不安な気持ちで見届けてました。

明日は、なんの心配もない。
安心して「プロ」として見届けられる。

台風も近づき、天候も不安ですが、是非、見届けてください!

僕の好みかもしれないけど、今考えられる女子プロ界では最高のカードだと思います!







赤いベルト





選手権用マスク








そ・し・て
ワグナー・ジュニアも”聖地凱旋”






これは見逃せない!  GKも来るってよ!(笑)

「Bien! Bien! Bien!」











明日、後楽園ホールでお会いしましょう!