蜘蛛と花 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
昨日は2選手もご来店。


いつもオシャレなBUSHI選手は「スパイダー」と「花柄フロール」モデルを持参してくれました。





「スパイダ-」モデルは「黒X赤」ハーフ。





3/7・ふじさんめっせ大会使用







「花柄フロール」モデル・3/6・大田区「旗揚げ記念日」使用





この生地をコスチュームに・・・新しい(笑)
BUSHI選手オリジナルのワッペンも付きました!












スターダム・紫雷イオ選手も3/9・新木場大会着用「2014NEW」モデルを持参してくれました。


「FOTO LIBRE NUMERO46」詳細は明日発表!




このカラ-は今回が最後の予定。





宝城カイリ選手からも3/9・新木場大会・同期タッグ”三輝星”入場時着用マスク入荷!




人気のオリジナルカラ-です。








先日頂いた見事なミニマスク



伝説のエル・トレオ・デ・クアトロカミノス「タイガーマスクVSフィッシュマン」
いつもありがとう! ”感謝”


また、本日も常連クンから差し入れ頂きました!



”感謝”