AKB | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
おっと、本日はサムライTVのバトル☆メンの「こもりん☆チョップ!!」の収録でAKB48の”こもりん”
小森美果さんとタイガーマスク選手がご来店。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


営業時間内にしっかり収録致しました。もし今日来店されたら、お客様は超ラッキーでしたね(笑)

女性ならではの観点で、マスクにも興味を抱いてくれてました。
店内にあるマスク2枚、”こもりん”が実際に被りました(笑)
さて、どのマスクをチョイスしたかは、放送でご確認ください。

「FOTO LIBRE 」にも興味を示してくれて「私のも出したいです!」としっかりオジサンを
喜ばせてくれました。

最後にお店にサイン色紙を頂きました。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

「また休みの日にメンバー連れて遊びに来ます!」だって。

放送は10/18(木)&10/25(木)の予定です!

PS、来年のじゃんけん大会は”こもりん・タイガ-”で出場を約束!