"神”ご来店! | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
本日のSMASH後楽園大会に参戦するため初来日を果たした”神”ベネノが来店してくれました(笑)
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

”神”は相変わらずナイスガイでした。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

ベネノはCMLL時代、グランマルクス・ジュニアに破れて素顔に。
7/3にIWRGナウカルパンの「レジェンド大会」にマスクを被って出場しました。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
”神”手作りのマスク3点のみ入荷しました。


$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
当店のチケットの通信販売は終了いたしました。店頭のみで16(土)18時まで販売いたします。
ぴあも同様です。残席僅か!お急ぎ下さい!