俺たちの時代集結 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
昨夜のKAIENTAI-DOJO後楽園ホール大会はKAIENTA所属選手の記念試合と浪花クンの追悼興行といった感じで懐かしい「俺たちの時代」が集結。
これはTAKAと浪花クンの絆の賜物。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

浪花クンの導きで懐かしい面々と再会、バックステージでは昔話に花が咲きました。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
全日本女子プロレス・東京ドーム大会でも披露された「みちのく・ザ・ベスト」いい時代でしたね。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

みんないろいろ昔は揉めたんです。でも健康でいれば時間が経てば、またこうして笑顔で集まれるんですね。

海援隊DXもそうです。ディック東郷が怪我で欠場になりましたが、それぞれ頑張っていればまた集まれるんです。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
それにしても昨夜も勝一の爽やかさったら。

山縣優も昨夜10周年記念試合。
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
アジャと師弟タッグ結成。こちらもアルシオン時代の優を考えたらあり得ないタッグ結成でした。
健康でいれば時間が解決してくれて、また笑顔で再会できるんです。
プロレスのいいとこですよね。

山縣優は10年で「いいバンプ」をとり、笑顔で写真に写れる娘に成長していました。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

アジャが試合後の雑談で「あー楽しかった!」と大喜びしてました。(笑)

そして昨夜僕が密かに一番グッときたのはリングアナの篠が浪花クンのためにコールを行った事です。
会話は交わせなかったんですが、また会いたいですね。

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
ちょっと篠を渋く撮ってみました(笑)


TAKAにはご苦労様って言いたいですね。

クリスマスの東京ドームシティ
$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ


本日ご来店のお客様とは「良いお年を」という挨拶になりました。
今宵はこれから「M1」を生で初めて観ます。
「笑い飯」どうなるんだろう。密かに「ナイツ」「ハライチ」に期待!

本日の「ありがたいお言葉」

$プロレスカメラマン 大川 昇のブログ