初オフ会 | 柴犬ももじろう すんすん道

柴犬ももじろう すんすん道

京都府北部に生息する柴わんこです


福知山市のドッグカフェ「ルーシーズカフェ」でイベントが行われるということで、
地元の柴友ココさんから急遽誘われて行ってきました。


待ち合わせ時間に到着すると、ココさんの呼びかけで7柴家族が集合してました。。

これって。。オフ会??
オフ会に参加したことないももじろう一家は大興奮。

ちなみに参加した柴さんは
ナツちゃん、もみじちゃん、レッツくん、ふくちゃん、ココさん、アラシくん、ももじろうです。




。。私、オフ会初めてで、名前は分かるんですが、どのわんこさんか分かりません。
写真もあまり撮ってない。。

。。すみません。
次回、頑張ります(-"-;A





カフェは大混雑してるんで居場所がない。。というわけで車で15分くらいの場所にある「みわ・ダッシュ村」のドッグランへ移動しました。

みわ・ダッシュ村は大きな農場で豚さん、やぎさんなどが飼育されています。






この見事なシンクロを見よ!
2014.9.30.1

2014.9.30.2




もみじちゃんとももじろう。くっつきすぎ。。(男柴的にはOKですが。。)
2014.9.30.3

ぶたさんが気になるんだよ~~
2014.9.30.4






違う意味でくっつきすぎだろー
2014.9.30.5

もしかして病気とかあるから、離れてください。






ももぢは。。
あっちで迷惑をかけ。。
2014.9.30.6



こっちで迷惑をかけ。。
2014.9.30.7





ももぢの勝手自由気ままな行動にヒヤヒヤ。
色々ご迷惑をかけてすみませんでした(;´ω`)






おやつの前に全員集合&お座り!
噂のこれ、初めて見たよ(^O^)
2014.9.30.8

みんな行儀いいねー







まったりと過ぎ行く時間。。

2014.9.30.9





楽しかったな、ももぢ!
(とびっきりの笑顔です)
2014.9.30.10

舌が長いってどこへ行っても言われます。
今回も当然です。




主催わんココさん。これまたいい笑顔。
2014.9.30.11




パワフルに男柴らしい遊びを一緒にしたあらしくん。
柴相撲を初めて見ることができました。
2014.9.30.12




みなさん、暖かく迎えていただき本当にありがとうございました。