おはようございますdepartureです

今朝の航空公園、大掛かりなセットの搬入がされていて、なにやら撮影が行われるようでした

セットはの大道具は桜🌸

大量の桜の花や木、枝などの設置が進んでいましたよ!

ドラマなのか映画なのか、はたまたCMなのかはわかりませんが、春設定という事は確かです(笑)

好天で撮影にはもってこいの日ですね〜!

今日を皮切りに数日は暖かくなりそうですが、乾燥も続きそうで辛い…

ワタシの場合はお顔よりも「手」がね、乾燥に敏感です

{4DB76AE1-DC66-49E6-9F4D-69122FB55CA8}

昨夜は今期2個目のアロマクリームを作りました

仕上がりはちょい固めにして

  サンダルウッド  イランイラン 

オリエンタル調の香りにしました

シンプルブレンドながら、深みを感じられる香りに我ながら満足です照れ

いい香りだわぁ