お久しぶりです | 【DRB】 ~DEALLDE×RIDER×BLOG~

お久しぶりです

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
2年2ヶ月ぶりのブログ更新ですね。ディオールドです。

なんかのタイミングで更新しようとずっと思ってたんですけどね。気づいたらもうこんなに経ちましたよ。
私も無事大学に現役合格いたしまして大学1年生になりました。

気まぐれでここ数週間自分のブログを1から見返してましたがなかなかカオスですね。笑
ネット初心者だった中1の10月ごろに始まり、オリカやらピグやら小説「仮面ライダーディケイド NEO」やらなうやらあらゆるものにはまっては飽き、一時期やたらピリピリしてたかと思えば中学を卒業し闇の高校生活へ・・・
晴れて大学生となってから私はやっと真人間になった気がします。
あ、まだ仮面ライダー、戦隊、ウルトラマンは変わらず見続けてますよ。闘魂ブーストカコイイ

てなわけで久々の近況報告と相成りましたが、果たしてこのブログをご覧になっている方々は一体何人おられるのでしょうか(苦笑)
軽くアメンバーさんたちのブログを覗いてみると大体2012年ぐらいで更新が止まっててまあ皆さん似たようなもんでした笑
ということでツイッターを覗くとそれなりに動いてて少し安心。久々につぶやいてみたものの反応はありませんでしたが多少は私の存在を思い出して頂けたのでしょうか。

そういや久々にピグにも入って部屋改装中です。よかったらぜひ。てかピグ新しいこと増えすぎて何が何だかわからん。

いやあ、成長しないまとまりのない文章になってしまいました。でも久々のブログ楽しい。
今の特撮ブログ界隈に入っていこうかとも思いましたがそれもなんだかめんどくさそうなのでとりあえずは保留。今見てくださってる方がいれば嬉しいなって感じで。

もしよければコメントとか…強制はしませんよ。笑
また気が向いたら書きたいことつらつらと書くかもしれません。昔を振り返ったりして。

それではそんな感じで。今年初にして最後のブログでした。
皆様よいお年を!



ディオールド