ようこそ、「【DRB】DEALLDE×RIDER×BLOG」へ。
特撮好きの大学1年生管理人が運営するブログです。

当ブログでは管理人である私の日常等を書いていきます。
特撮関係のことについてもたまに書きますが、ネタバレについては書きません。

・アメンバー、読者の方へ
 ・不適切なコメント、メッセージ(誹謗中傷など)をした方
 ・長期間の絡みがない方(理由によれば可)
上の様な方については、アメンバー、読者登録を削除する場合がございます。

なお、現在はアメンバーの募集は行っておりません。 なうのフォロー、読者登録はご自由にどうぞ。
上記のことを守っていただける方は、ブログをお楽しみください。

なお、現在は更新頻度がかなり低いので、ご了承ください。


バナーを貼っていただけると嬉しいです。
その際にはコメントかメッセージをお願いします。
相互リンクします。

バナー↓
$Super Rider World

タグ↓
http://ameblo.jp/deode/"> border="0" alt="$Super Rider World" src="http://stat001.ameba.jp/user_images/20100107/14/gotrex/10/27/g/o0170005010367584473.gif " width="170" height="50" border="0">


それでは、ごゆっくりとお楽しみください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月31日(木) 15時33分16秒

お久しぶりです

テーマ:日々の出来事
お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
2年2ヶ月ぶりのブログ更新ですね。ディオールドです。

なんかのタイミングで更新しようとずっと思ってたんですけどね。気づいたらもうこんなに経ちましたよ。
私も無事大学に現役合格いたしまして大学1年生になりました。

気まぐれでここ数週間自分のブログを1から見返してましたがなかなかカオスですね。笑
ネット初心者だった中1の10月ごろに始まり、オリカやらピグやら小説「仮面ライダーディケイド NEO」やらなうやらあらゆるものにはまっては飽き、一時期やたらピリピリしてたかと思えば中学を卒業し闇の高校生活へ・・・
晴れて大学生となってから私はやっと真人間になった気がします。
あ、まだ仮面ライダー、戦隊、ウルトラマンは変わらず見続けてますよ。闘魂ブーストカコイイ

てなわけで久々の近況報告と相成りましたが、果たしてこのブログをご覧になっている方々は一体何人おられるのでしょうか(苦笑)
軽くアメンバーさんたちのブログを覗いてみると大体2012年ぐらいで更新が止まっててまあ皆さん似たようなもんでした笑
ということでツイッターを覗くとそれなりに動いてて少し安心。久々につぶやいてみたものの反応はありませんでしたが多少は私の存在を思い出して頂けたのでしょうか。

そういや久々にピグにも入って部屋改装中です。よかったらぜひ。てかピグ新しいこと増えすぎて何が何だかわからん。

いやあ、成長しないまとまりのない文章になってしまいました。でも久々のブログ楽しい。
今の特撮ブログ界隈に入っていこうかとも思いましたがそれもなんだかめんどくさそうなのでとりあえずは保留。今見てくださってる方がいれば嬉しいなって感じで。

もしよければコメントとか…強制はしませんよ。笑
また気が向いたら書きたいことつらつらと書くかもしれません。昔を振り返ったりして。

それではそんな感じで。今年初にして最後のブログでした。
皆様よいお年を!



ディオールド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。