【ブログネタ】人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? | 【DRB】 ~DEALLDE×RIDER×BLOG~

【ブログネタ】人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中
本文はここから



自己中の人の頭に入って、それを直したい。

さすがにこれはないかな・・・

では好きな人の頭に入って自分を好きになるよう仕向けたい

ないない・・・

頭のいい人の中に入って、悪くしたい(殴

無理だ。。。


まぁインセプションと同じでアイデアマンの中に入ってアイデアを盗む・・・

しか思いつきません(笑)


入ってみたいとは思っても、よくよく考えると誰に入るかは・・・

ではパー
インセプション