7月28日に投稿したなう | 【DRB】 ~DEALLDE×RIDER×BLOG~

7月28日に投稿したなう



#pigg
7/28 0:00

>>RADA
そうだった
7/28 0:01

>>Mr.コーラ
私もあれは嫌いです
7/28 0:01

>>アクセル
アクセルさんの頭のすぐ横
7/28 0:04

>>アクセル
そうですよ?
7/28 0:05

>>アクセル
そうなんでしょうかね?
7/28 0:10

>>Mr.コーラ
吹いたwwwwwwwww
7/28 0:21

[おやすみ]そんじゃぁ風呂入って寝るなう。
7/28 0:54

そんじゃぁ部活行ってきます。
7/28 10:02

>>~★銀★~
刺せ、刺せ、刺すのだ!
7/28 13:31

部活から帰宅
7/28 13:31

う~わ、あいつもあれ始めたんか・・・
7/28 13:34

中学生ランキング222位w
7/28 13:37

>>Diecade
じゃぁ実年齢でも教えて目を覚ましましょう(黙
7/28 13:38

ああ、夏なのに寒い・・・
7/28 15:40

っつーか誰もなうおらん
7/28 15:45

>>刹那・0・セイエイ
今更前回のものに気付いた俺です^^;
7/28 15:51

>>RADA
アクセス数を伸ばすというよりアメGゲットの為です(黙
7/28 15:55

>>刹那・0・セイエイ
僕よりいいですわ・・・(レゴは無理
7/28 15:57

>>RADA
え、あれって許可を得て貼ってたんじゃないんっすか?
7/28 16:00

>>RADA
なにはともあれ、載るのはすごいっす・・・w
7/28 16:03

>>刹那・0・セイエイ
話を戻して、改修のナスカの羽、見たいです
7/28 16:05

[海とプールどっち?] まぁプールですねb
7/28 16:18

もう少々「バトルロワイヤル」の定義ぐらい違ってもいいよね?(長編小説) 答えは聞いてる!((ぇ
7/28 16:23

>>刹那・0・セイエイ
たとえばどういうことでですか?
7/28 16:27

>>刹那・0・セイエイ
モノリス?
7/28 16:30

>>刹那・0・セイエイ
大体分かった。ようするにキレられよう(黙消
7/28 16:33

>>刹那・0・セイエイ
とりあえずバトルロワイヤルにはジョーカーもモノリスも出てこないんで(°∀°)b
7/28 16:38

>>刹那・0・セイエイ
出るはずです。ただ大変なことに(ry
7/28 16:47

>>刹那・0・セイエイ
f(ry
7/28 16:49

>>刹那・0・セイエイ
(死んだので話せません(黙)
7/28 17:00

>>けんちゃん
おやすみZzz
7/28 17:00

>>~★銀★~
ブログネタに頼りましょう(僕みたいに(ただ書きすぎないように(下手したら嫌われます(俺が言うな(黙
7/28 17:02

>>刹那・0・セイエイ
\ナニワノビショウジョカメン!/
7/28 17:04

「И」こんな文字あるんだね
7/28 17:11

わざとらしく言うことってどんなことだろ
7/28 17:17

↓アバウト
7/28 17:18

蚊に刺されて足が純情じゃないほど膨れてるw
7/28 17:34

私はフォローを「そのままにするほう」の人間
7/28 17:38

>>Diecade
パクってないっすよー(黙
7/28 17:40

>>Diecade
オールドk(ry
7/28 17:53

>>Diecade
おお、あのお面はピグの実写か!?(違
7/28 17:57

→ブログ「お詫び」
7/28 18:01

Wのタイトルでまだ使われてないのって「E」「K」「R」「U」「Z」?
7/28 18:01

「E」「K」「U」「Z」か
7/28 18:03

次が「K」だから「E」「U」「Z」か
7/28 18:04

>>~★銀★~
??・・・
7/28 18:12

>>~★銀★~
見ましたぜ☆
7/28 18:13

>>~★銀★~
FJいらない☆
7/28 18:14

>>~★銀★~
あの写真のFJいらない☆
7/28 18:16

>>~★銀★~
めっちゃF5で更新してたから(笑)
7/28 18:24

>>Diecade
なんですか?
7/28 18:28

夕食なうナイフとフォーク
7/28 18:58

気づけば夕食食い終わってまったくなうしてなかった
7/28 22:32

・・・・・・ふぅ
7/28 23:51

だいぶ落ち着いて来た
7/28 23:51

今日は早目に風呂はいるかな
7/28 23:52

とりあえずなうは降りよう。ではノシ
7/28 23:53