久しぶりな興奮!!!! | POWER PROJECT クーデター #パワープロジェクトクーデター

久しぶりな興奮!!!!



今日は池袋演劇祭の説明会にいってきました。
色んな団体さんが大賞を目指す中、僕だけは

CM大会で優勝したい!!!!

とまるで違う方向を向いてます(笑)

そもそもこの演劇祭にエントリーしたのが、このCM大会に出たいがキッカケなんです。

で!

説明会おわって!

CM大会が行われるサンシャインシティの噴水広場にいってみたわけです!

いやー、、なんだかわからない興奮感に襲われました!

初めて大劇場の日生劇場に出た時とも違く、

ウィーンでパフォーマンスした時とも違く、

ドイツで鳴り止まないカーテンコールを受けた時とも違く、

あっっっ!!!!

高校演劇で初めての関東大会にいった時のあの興奮感!!!!とダブりました。

うちの地区の演劇の関東大会出場なんて、そりゃ当時は大事件で、校長室まで呼ばれて祝辞を受けるくらいな事で、雰囲気的には甲子園で優勝するくらいな事でした。
その後に全国大会なんてあったんですが、舞い上がってしまった結果、上演時間オーバーで審査対象外になりました。でも時間オーバー知ってたんです。でもやりたい事削るくらいならと失格覚悟でやっちまったんです。

まさにその時の青春な感覚と興奮が!!!!

まるで十代の少年に戻ったみたいに、ひたすらステージを眺めてました。

2時間も(笑)

なんて言っていいのか、この状態をなんて言えばいいのか、分からないけど

幸せ    

って言うのかな?

物凄く

夢ごごち?

わからないけど

興奮してます(笑)

2時間も見てると色々わかりまして

最大の強敵をみつけました。

噴水です。

噴水ショーが1時間おきぐらいにあるのかな?

突如始まるわけですが

ポテンシャル高い、、しかも感動すら覚える、、最後の追い込みに震えました。

あのパフォーマンスを超えなければ、

あそこでやる意味がないっ!!!!

なので

優勝しまっすっ!!!!!!!

8月23日(木)17時半からCM大会は始まります。順番はまだ決まってないので、詳細は後ほどお伝えしますね☆
たった2分間に命かけますので、是非!!!!!
観に来て下さい!!!!

どえらい2分にします!!!!